ちょっとジャマ過ぎやしませんか?

2016-05-10 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

GWちうのコト


姉はせっせと縫い縫い作業

坊ちゃん’Sは

お外犬になったり家でマッタリ


そんな時

なぜか
寂しいのか?
縫い縫い作業のテーブル下で

寛ぐれんたん・・・

熟睡・・・
ミシンのフットコントローラーの横で

・・・熟睡

気持ちがいいでしゅねぇ
微妙に移動するフットコントローラーなのに

そんなトコにいると

ちょっとジャマなんだけどなぁ~



・・で

姉が少し離れた時

ムクリと動き出したから

やっとここから離れる?とホッとしてたら
コードが・・・
コードまで巻き込みやがりました(笑)

もう座れもしません・・・





さてそしてまた別の日



今度はもう・・・・
ガッツリ系
イスをピクリとも動かせません

このシュリルが
キケンなスリルを

姉の座るイスに求めてくれるな・・・


かろうじて座り作業はできるけど


落ち着かないったらありゃしねぇ
気を付けてくだしゃいねぇ
じゃあ

そこをどけばいい・・・



***************


そんなオジャマ犬がいた中ですが


なんとか縫い縫い作業も進み


新作のUPを近々できそうな見通しが♪


またUP前にブログの方でお知らせしますので

よろしくお願いしま~す☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
