ちくわと食パン(笑)

2016-05-09 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

本日は

姉が常々坊ちゃん’Sに

感じていたコト
オチリばっかり
残念ながら

今回はお顔のコトではないので

可愛いお顔は後回し~



そう・・・感じているコトは

坊ちゃん’Sのボディ~

ちくわ
まずはろんたん



ブログを始めた頃から

見て頂いてる方は

ご存知かな?と思うけど

ろんたんは

我が家にやってきて

名前を決めよう!

・・って時に

姉が考えた名前は


『ちくわ』


その理由は
ホンモノ
こんな感じだったから(笑)


この名前については

以前にもちょっと書いております♪



今『ちくわ』といえば

ご存知チームあずきの

ちくもな家のちくわ殿ですけどね~


もしかしたらWちくわになってたかも・・と思うと

ちょっと残念・・・



そしてお次は

れんたん


れんたんの成長が止まるあたりから

ずっと思ってたコト
食パン
この下半身

何かに似てると思いません?


姉はこのやや四角っぽいオチリまわり



・・・食パンに見えてしかたない(笑)

モノホン
こんな感じにね


だから美味しそうなんだよ・・かなり




ちくわも美味しそうだし

食パンも美味しそうだしぃ~
ほっとけ
ウマウマ兄弟だねぇ~♪

腹へってんじゃねぇの
そうかもしれない(爆)


*********************


昨日は母の日でしたね~

姉は大姉と一緒に

すでに服を贈っていたんですが
(その日まで待てないタイプ笑)

さすがに当日何もないのもな~と
紫のカーネーション☆
紫のカーネーションを♪
(紫好きなもんでねっ・・姉が)

そして夜はママとふたりで外食~

お腹いっぱいでケーキまではいかなかった~

ホントのとこママは別腹があったのかもだけど

甘いモノをあまり食べない姉は

別腹ってのが分からないんだよねぇ

だから

また日を改めて・・・かな




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト