ご長寿ナメんなよ(笑)

2016-05-08 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


前回の続き


ボール遊びなどに飽きてきたれんたんが

思いついた

いいコト・・・
断る!
・・・そんなもんだろうねぇ(笑)


最近は暑くなってきたし

ちょっと忙しいのもアリで

おひとり様散歩はお休みちうなれんたん


体力もありあり余ってる

いいじゃないでしゅか
ろんたんが全くノリ気ではないのは

当然のコト(爆)


しかしあまりにもしつこい誘いに
嫌だっつってるだろ
ろんたんブチ切れながら

コギレス開始~

IMG_6973.jpg


IMG_6974.jpg


IMG_6976.jpg
このふたり

間違いなくれんたんの方が

強い

体力・瞬発力いろんな面でね



でもここはやっぱり兄貴をたてるのか

こういうコギレスをしてても

ろんたんがやられてる!!

・・ってコトはまずないのよね~

いい弟だ♪


しかし
ヘイヘイヘ~イ
やられてる風を装いながらも

全然余裕な感じで挑発しちゃうもんだから



ろんたんの逆鱗にふれ
ナメてんじゃねぇぞ!
ご長寿パワー炸裂(笑)

まだまだいけるご長寿兄たんですよ~

敬いながら
確かに・・

ちゃんとろんたんのコトを考えて

遊んでる気がするよ

敬ってるのかどうなのか


・・・それは分からんがね(笑)

マジか?
そういうコトにしておこうや

お疲れろんたん☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト