ボール遊びも飽きてきまちたねぇ

2016-05-07 (Sat) 20:50[ 編集 ]
ここんとこ雨が降ったりお天気だったり

そのたびに気温の差が激しくて

やや体調もおかしい感じ

熱っぽいかな~と思いつつ

体温を計ってみると


37.5とか・・・

あらっ!姉たんお熱?

と今ご心配頂いた方

・・・スミマセン

それが平熱な


こんばんわ、姉たんです(笑)


子どもの頃から体温・・高いんスよね~


皆様も体調にはお気を付けくださいまし♪





さて

昨日は雨だったのでお家で暇犬坊ちゃん’S


一昨日のコト



いいお天気だったので


お外犬がてら
それ~
ボール遊び☆


姉が投げたボールを

テッテコ小走りで取りに行き
持ってきた~
可愛く咥えて持ってくるろんたん

持ってきたボールを毎回

姉の30㎝ほど手前で

ポトリと落とします(笑)

俺も~
れんたんは

ダダダ~っと勢いよく取りに行き
持ってくよ~
可愛いく咥えて持ってくるれんたん

持ってきたボールを毎回


姉の2m手前でペイッと投げ捨てる・・・

なぜ近くまで

持ってこないんだろう(爆)



そして
よく飽きずに
飽きやすくもある


途中から

姉が投げるボールを全スル~し

外を眺めたり


ろんたんの番の時に
お手伝い?
お手伝いに行ったり(笑)

何が手伝いだよ
手伝いには・・なってないようだけどね



そんなれんたん


ボール遊びもお外を眺めるのにも

若干退屈さを感じてきたようで
そうだ
なにやらいいコト?を

思いついたご様子(笑)


ろんたんがギクッ・・となっておりますが

果たして

何を思いついたのやら・・・


次回へ続く!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト