女装男子!?

2016-05-06 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日の坊ちゃん’S
久々に
久々にやられちまいました

・・いや

やっちまいました・・かな(笑)



先日ワン友の姉様とのLINEで

坊ちゃん’Sの女装?な感じの話をして

こりゃいっちょやってみっか♪


・・・てなコトで
ろん子でーーーす

『ろん子』の出来上がり~


自己紹介がやや棒読みだけど

相変わらずよく似合うコト(笑)

もちろん自前のワンピ☆



さて・・・もうお一方
俺は男のコでしゅ
『れん子』はテンションだだ下がり



まぁまぁ

ちょっとの間だからさ

協力してくれよ♪

オカマ兄弟(笑)
笑顔がねぇな・・・

暇人でしゅね
暇じゃないんだよぅ

ちょっと息抜きに・・ね(笑)


さぁもう少しお付き合い願いますよ~
終わんねぇだろ
・・・ストかい


そうだそうだ~

ろんたんの言う通りよ

ストしたって終わんないからね



さてお次は~

衣装のお取替え~
着替えまで!
どっちもろんたんサイズだから

れんたんにはちんちくりんだねぇ

キチンとしてれば
でも可愛い☆

面倒くさい女でしゅね
面倒くさい言うなぁぁぁ~

姉の楽しみじゃぁぁぁ~!



男のコだとね~

可愛いっつっても

やっぱりワンピを着せるのは

ちょっと・・ね

でもお家の中ならいいじゃないの♪



今度はれん子ちゃん用のワンピ

作らないとね~♪
ご遠慮いただきたい
え~~いいじゃんよぉぉぉ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト