端午の節句コギ☆

2016-05-05 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

本日5日は子どもの日

そして
あぁ・・やっぱり
ろんたんが新聞紙で作った兜を被せられ

遠い目をしておりますが



男の子の成長を願う

端午の節句☆



先日予約ギリギリで購入した

あみももやさん
端午の節句バージョン♪
こいのぼりと兜のセット☆

めちゃめちゃ可愛いぃぃ~


姉は編み物とかできない女なので

こんなに可愛いあみぐるみが作れるなんて

ホントに羨ましい~

お届けいただいてすぐに載せたかったけど

この日までガマンガマン~♪

被せられまちたか
れんたんも兜装着(笑)

あみぐるみと一緒に☆
お次はあみぐるみとのコラボ☆


いいねぇ~いいねぇ~可愛いねぇ~




端午の節句・・・

たいしたおっさんと

もう人年齢では成人な男

願う成長があるのか・・は??(笑)だけど


男っぷりに磨きをかけてくださいな~
かしわ餅はありましゅか?
だから・・男っぷりはどうした





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
