fc2ブログ

気にしなぁ~い♪

2008-04-11 (Fri) 23:15[ 編集 ]
今日は朝からいいお天気で
公園にはプチ花見の人が結構いたよ

あぁ~~~!!!
も、1回花見した~い!!!

こんばんわ、姉たんです♪

っていってもここら辺はもうダメね・・・
山間部に行かないと・・・
行けるかなぁ~



さて話は変わり
今日のお散歩は
山へレッツゴー
「のんちゃん」と一緒☆
お山の公園へずんずんと進む・・・
こんな時のろんたんはスタスタ歩いてくれるので・・・
姉たん大助かり♪

そしてお山の公園に着き
滑り台の上でギャラ(オヤツ)待ちな2ワン
不自然な距離・・・
かなり微妙な距離ですが・・・
そんな距離が可愛かったので
後姿
後姿も撮ってみました(* ̄m ̄)プッ
お互いギャラを貰ったら
さっさと滑り降りてくるつもりなのでしょう・・・

ギャラも食べ滑り台から降りた後
草ウマイ?
のんちゃんったら・・・
草食べ始めちゃいましたョ
ろんたんは不思議そう・・・

結構おいしいの
ガッツリ草を食べるのんちゃんですが
どの草でもいいって訳ではないらしく
ピョーンと長くのびた草がお好み( ´艸`)ムププ

・・・でもそんなのんちゃんは
怒られてる?
食べすぎでパパさんに叱られちゃいました・・・
本人全く気にしてないようです(笑)
ろんたんは一緒に叱られている気になっているのかもしれません
顔がちょっとマジ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなお山の公園も今日は人がいっぱい(親子連れが)
フリーにしてあげられないので早々に帰る事に・・・
なんでおこられたの?
のんちゃんは・・・

気にしていないながらも
まだなぜ叱られていたのか・・・・
わかっていないようです(・m・ )クスッ



ついでに叱られた気になっていたろんたん
叱られてるのに気にならないのんちゃん
そんな2人が「可愛いョ~♪」
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



関連記事
スポンサーサイト



コメント

プルンも草食べますよ~細長いやつ。
そのあと必ずゲボするんだけど・・・
胃の調子が悪いと食べるって聞いたことあるよ~
本人はそれで調整してるのかなぁ

こっちはボチボチお花見できます。
有名な公園とかは行ったことなくて、近場の木を眺めるだけです~~
どこも、人と車が多いからね(フッ)

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー

v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜

草食べる子いるよね!!
シュシュのお友達にも草食がいますよ!!
お山の公園もこれだけ暖かくなると遊びに来る人も多いんでしょうね~
おべんともってきてる人もいたりしません?

以前から、思ってましたけど。。ろんたんは高い所がお好きなのかな☆うちは、ビビリだから高い所はダメなので><
まじめ顔のろんたん可愛いね~♪♪一緒に怒られてるの??
のんちゃんったら(*≧m≦*)お好みの草があったのね。美味しかったのかな。
ろんたんブログは、癒し系なので大好きです。

ぷるまろままさん♪

そうそう!調子が悪いと食べるって言いますよね~
のんパパさんとも話してたんですが・・・
のんちゃんゲボしないで「んこ」から出てくるって(笑)
でも少し体調が悪かったのかもしれませんね(;´▽`A``
プルンちゃんも細長い草なんですか?
猫草みたいなモンなのかなぁ~

今からがお花見シーズンか~いいな~~~
ままさんの桜レポ楽しみにしてま~す♪

karuさん♪

草食べるコはすごい勢いで食べてくよね(*^m^*)
のんちゃんもモシャモシャ食べてたし
(だから怒られちゃったんだけど)

この日は3組ぐらい来てたんですが
夕方だからお菓子とかかなぁ~
レジャーシート敷いてゆったりしてましたよ~

トモさん♪

高い所・・・どうなんだろう
気にした事なかったけど結構平気だと思いますョ~♪
りー君高所克服ならず?
楽しいのになぁ滑り台(笑)

のんパパが「こりゃ!」って言ったら
シャキーン!ってなってたから
見てない所で悪さしてたのかも(* ̄m ̄)プッ

癒し系?嬉しいわ~~ありがとデス☆
これからも(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/165-87b11fc2