お外で待機犬(笑)

2016-05-02 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

昨日は朝イチで

和室のゴザの向きを変えるため

部屋中のモノを大移動~


そんな大騒動を
楽しそうでしゅね
このコが黙って見ているハズもなく(笑)


こっちは忙しくバタバタしてるのに
遊びごたえ
まるで家の中に遊具ができた♪

・・・ってな感じ




さてと・・

この2枚の写真では

れんたんの姿しかない


ろんたんったらやっぱり年長者

これが遊びじゃないってコト

分かってるのね~~~



・・・・な~んて思った方


ブッブ~!!

大間違いなり


ろんたんは・・というと


れんたんが動くよりも前に

この和室の異変に気づき

大ジャマをこいて
面白かったのにな
お外犬にさせられてたのですよ(笑)



れんたんも同じく大ジャマだったので


ふたり揃って
終わるまで待機
お外で待機☆


キミ達が楽しそうだ・・

ってこんな時思うコトは

大抵

こちらには迷惑極まりないことなんだよ


作業が全く進みません
ホリホリしたり
普通のオモチャでやってくださいよ・・・

代わりのオモチャでも
自分で探しなさいって・・・

俺達撮ってないで
・・・ごもっとも( ̄∀ ̄*)イヒッ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト