マッタリそよそよ兄弟(笑)

2016-05-01 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の坊ちゃん’S

シャンプー日和だった前日に続き

いいお天気だったので



姉の縫い縫い作業の間

坊ちゃん’Sはフリーで

家の中と外を行ったり来たり


姉もたまに光合成(笑)


一緒に何度か出ていると



毎回飛んで出るれんたんが
出ましぇんよ
出なくなった


お昼過ぎると

ちょっと暑くなってきたのかな~

ここがちょうど

外からはそよそよと

気持ちいい風が家に流れる


丁度窓のそばにいるのが

気持ちいいらしい

風がそよそよ
いつの間にか

ろんたんも隣へ~


そよそよ兄弟誕生(笑)

カーテンじゃまだな
でも

カーテンが邪魔そうだねぇ


れんたんは鳥に夢中

気持ち良さそうでしゅね
空高く飛ぶ鳥

気持ちいいだろうね~

カーテンがなけりゃ
お顔をもっと出せばいいのに・・・




いやぁ~

でもホント気持ちいい

こんなに天気のいいお休みなのに

どこにもお出かけしなくて

すまんねぇ~


GW中

ちょこっと近場でも行って

この気持ちよさを外で満喫させてあげないとねっ



しかし

このポカポカ陽気
眠たくなっちゃいましゅね
ホント眠たくなっちゃうわ~




このマッタリそよそよ兄弟


姉が出たり入ったりを

繰り返しても
ずっとマッタリ(笑)
全く動く気配ナシ(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト