スロープ・・始めました♪

2016-04-29 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


前回のブログで

坊ちゃん’Sが

破壊活動に専念していた

トンネルだったはずの

ダンボール


何が入ってた・・かというと
スロープです
スロープ☆


以前からそろそろ買わないとな~って

どんなのにしようか考えてたんだけど



高さが調整できる
スロープ☆
コレにしてみた♪

ミニ滑り台?
そうそうお上手~


れんたんや・・・

残念ながら滑り台ではないです(笑)

結構堪えんだよ
ろんたんも

れんたんと過ごすようになってから

活動的に少しはなったものの

やはり歳には勝てないトコも・・・

ソファーや玄関

特に寝起きに動く時とかには

下りるのにためらったり

上がり損ねたり


ありゃりゃと思うコトが多くなってきたのよね~


家で1番段差のある

お外犬になる時の窓と外は

もう結構前から台を置いてたんだけど

そろそろ他も必要かな~っと


上手く上がり降りできるか心配だったけど

嫌がらずテケテケ使ってらっいました♪



そんな様子を

動画でドゾッ




超便利だね
便利だね~

ちゃんとムリしてジャンプせず

使ってくださいな~


もちろんれんたんも使っていいのよ



・・でも


ソファーはジャンプする場所・・と

少々間違った解釈をしてるアナタに
やめられましぇんね
使う時は

あるだろうか(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト