用途が違いますけどねぇ&ショップからのお知らせ☆

2016-04-28 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日のコト

1日雨で暇犬坊ちゃん’S

夕方のお散歩もお休みだから

ホントに暇そう


なので

前日届いた荷物の

ダンボールで
何作ってるでしゅか

ちょっと軽い図工(笑)


両サイドに穴をあけ


出来上がったのは~
トンネルそれとも
トンネルですよ



早速中に入って

チェックをするれんたんと
被ってる
その様子を撮る姉のカメラに

むりくりフレームインするろんたん(笑)


その後
兄しゃん何してるでしゅか
何故かトンネルの側面を

ホリホリ・・・


これはヤバい予感・・・



さてそんなヤバい予感は

的中したのか

どうなのか・・・


動画でドゾッ



あぁ・・やっぱり・・・

俺も入るぞ~
もうボロボロじゃねぇか!

それはトンネルだったのに
ふたりともスッキリしてんなぁ~

ちなみにさ・・ソレ


トンネルだったんだけどね



*********************

☆ショップからのお知らせ☆


通常『姉屋』では
オーダー・セミオーダーのご注文は
お受けしてないのですが
ショップ取り扱い外のサイズ
(Sサイズ以下のコやLLより大きめなコ)のワンちゃんには
お尋ね頂き内容をお伺いしてから
お作り出来るものに関してはお受けしておりました

ありがたいコトに
ショップになくても着てみたい!と
時間がかかっても~と言っていただけ
とっても嬉しい限りです

・・が
ちょっとそのサイズ外のご注文が
想像以上に増えてしまい
私のキャパシティーを超えてしまいました(汗)
今現在最終でお待ちのお客様は
製作開始まで約2ヶ月お待ちいただく状態です

ショップ用の製作もまだ新作UPまでいけずなので
今お話しをさせて頂いているお客様までで
一旦サイズ外の製作をお休みさせて頂きます

私事の方でも少しバタついておりますので
再開がいつになるかは
今の所分かりませんが
また自分に余裕ができましたら
ブログの方にてお知らせをさせて頂きます☆

ショップにサイズがないけど着たいと思っていただけ
本当に幸せで感謝いっぱいなのですが
再開まで今しばらくお待ち頂けますよう
宜しくお願い致します♪



『姉屋』






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト