練習でしゅって~

2016-04-25 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



前回のブログの

続き・・になるのか・・・


アイスをビタイチもらえなかった

坊ちゃん’S


それはさすがに可哀そうだったか?と




練習をしながら~のオヤツTimeに☆
練習?
ろんたんはね~

さすがに12年姉と生活してっから

・・大抵のコトはできる(笑)

今回はお付き合いで

お手本をたっぷり見せるがいいよ



本日の練習のお題は

「バ~ン!」



撃たれてコロ~ン・・ってヤツね~


あとは鼻乗せの耐久レース(笑)



ではそんな様子を動画でドゾッ



ありゃりゃ~

バ~ンでフセしちゃってるよ(笑)

コロンが出来てたはずのろんたんまで

できてないじゃないかぁぁ

とんだお手本だな(爆)



鼻乗せは

まぁまぁいい感じ♪

れんたん最初は

すぐ下向いちゃって落としちゃってたもんね~




なんだかこの練習に

ヤル気マンマンな大姉

姉の出る幕

今回はなかったわ~
姉妹揃って
姉妹・・だからね(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト