圧がすごすぎだろう?

2016-04-24 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日のチックン散歩から

帰った後

大姉たんと一緒に行ったんだけど
(パパのお見舞いの前にウチに来るの)


あまりにも暑かったから

大姉は帰って

速攻アイスをパクリ~
いいニオイ
もれなくついてくる

オマケ・・いや

2コギ(笑)


こういうのにはホント

目ざとい・・というか

鼻ざとい?

両サイドをガッツリ固めてらっしゃる



かなり食べにくそうだけど

そのまま両サイドに坊ちゃん’Sを従え

アイスを食らう大姉

美味しいでしゅよねぇぇぇ
そうそうメロン味は美味しいんだよ

姉はあまり食べないんだけど

メロン味てなるとついつい買っちゃう♪

食べてみたいでしゅねぇ
目をキラキラさせて

食べたいアピール


・・・でも

食べれないわよ?

独り占めって
凄まじい眼力に

やや押され気味になりながらも

食べ続ける大姉

2ワンがかりの圧・・・

罪悪感はないのかよ
圧・・・(爆)



ホントだよ

よくこんなに接近されて

食べ続けていられるもんだ(笑)


結局大姉が食べ終るまで

ビタイチこの場を離れなかった

坊ちゃん’S

それどころか

近づきすぎて

2ワンが1ワンに合体しそうなぐらいだよ

この際
食べてる間一口も貰えなかったカレら

この際空の容器でも


・・・そんなコトでも思っているんだろう


しかし言おう

メロンのソースが入ったアイス


空になっても


君たちにその容器が渡るコトは


・・・ない!(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト