ワクチンちっくんと可愛いコちゃん☆

2016-04-23 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の坊ちゃん’S


夕方の散歩は

ろんたん8種ワクチンのため

病院コース☆


先週狂犬病の注射をしたばかりだから


このコースが病院行きってのを
分かってんだよ
ろんたんご存知(笑)

・・・で

最初っから渋犬



行きたくないオーラを醸し出しつつ

テポテポ~と歩いてて

ふと後ろを振り返ると
可愛いコちゃんにバッタリ~
可愛いコギちゃんが~!!


早速ご挨拶をさせてもらって

写真をパチリ☆
メイちゃん
メイちゃん

11歳の女のコ


こんなに可愛いコちゃん

何度もこの道を通ってたのに

今まで会った事がなかったなんてね~

国道挟むと普通の散歩では

なかなか会う機会がないわ~


お話しを聞くと

メイちゃんもこれから病院とのコトで

一緒に病院へGO~

怖くないわよぅ
メイちゃんは狂犬病のチックン

怖くないかな?

兄しゃんは
う~ん

ろんたんは


注射がコワイっていうか
コワイんじゃなくて
ただの病院嫌い

・・だと思う(笑)





さぁ

ろんたん

今回もお利口にチックン

すんでしまえばもう

病院に用はない


可愛いコちゃんを待つそぶりなど

全くみせず


小走りで家路を急ぐ
意味がないんですって
今回れんたんは

チックンなしの付き添い散歩

れんたんのワクチンは10月ですよ~


その時はきっとろんたんも

大喜びで

ついて来てくれるコトでしょう(笑)



それにしても
暑いから
暑かった・・・






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト