雨はちゅまらないねぇ~

2016-04-22 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日のコト


朝から1日雨だったろんれん地方

なので

坊ちゃん’Sも
退屈だねぇ
退屈ダラダラ犬

楽しいコト考えてよ
ろんたんったら

普段晴れてたって

お外へ~とか散歩~とか

そんなタイプでもないのに

こんな雨降りの時だけ


・・・目で訴えるなよぉ



れんたんは
雨・・・
ザーザーと雨の降る外を見つめ


雨が止むように念を送ってらっさる(笑)


・・止まないねぇ

ちゅまりましぇん
そうね

お家でトイレの出来るアナタは

お散歩はお休み

行くのはろんたんだけだな

しかもお散歩・・ではなく

トイレに出る

・・それだけの距離しか行かないから



ここのとこそこそこの陽気

1日雨~とかって天気がなかったから

1日何度かお外犬してた坊ちゃん’S

全然お外犬できないのは

退屈で退屈で

・・退屈らしいわね



でも
それはムリですよ
お家に体育館なんて・・

それはムリ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
