ラブラブ言ってっからじゃねぇの?

2016-04-21 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ここ最近

暖かくなったりまた寒くなったり

毎日の気温の差が激しくって

風邪っぴきになっちゃいそうな姉
(でも風邪ひかないのは・・笑)

坊ちゃん’Sも

この日々の温度によって

過ごし方が違ってくるけど

ほんのり肌寒い・と思った時は
Lの字で
こんな感じで寝てるコトが多い

ピトリ♪
オチリで温め合う(笑)


日中も寒い日には
Lの字で2
こんな感じ

ピッタンコ☆
オチリだけピッタンコ


ちょっと寒いけど

密着すると暑すぎる
オチリが程よく
オチリぐらいが丁度いい?

オチリ愛でしゅ
あ・・そっち?(笑)



でもさ

れんたんはラブラブなつもりでも
女のコがいい
ろんたん・・LOVEは女のコのほうが

いいってさ~

姉しゃんのせいで
えぇぇぇ~姉のせい?

確かにパシャパシャっと

写真は撮ってたけど

そんなに長居はしてないつもりよぉぉ



・・ラブラブ言ってたからじゃねぇの?(笑)




☆オマケ☆


月曜だったか

夕方、もうそろそろ暗くなろうかという頃

西の窓が真っ赤・・・


これはいい夕焼けが!?と外を見ると
夕焼け~
真っ赤♪

かなりキレイだったんだけどね~

もっと上手く撮れてればね~(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト