お茶でもすすりたい日

2016-04-20 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

日曜日のコト


暖かくていいお天気

しかし

姉は

しばらくできてなかった縫い縫い作業

パパはまだ入院ちうなので

お出かけはナシ~


でもせっかくいいお天気だから

坊ちゃん’Sは
日向ぼっこ
お外犬化で光合成☆

ぽかぽかで気持ちがいいねぇ
ポカポカで気持ちがいいねぇ~

姉もちょっとお外にいたけど

ゆる~い時間
ホントに気持ちがいい


ソファ~でも置いてたら

絶対寝るわ(笑)

オヤツな弁当?
たかだか家の庭

オヤツなお弁当って・・・

確かに気持ちはいいけど

それはどうだろうか?



ゆる~い時間で

マッタリ過ごしていたカレら

でもしばらくすると



カレらに異変が・・・
何か気配が
何かの気配をキャッチ

ママが帰ってきた
病院に行ってた

ママが帰って来たらしい


姉には姿が見えないぐらいから

このコ達には分かるらしい

さすがは犬だねぇ


んで

ママが家に着いた時には

もう
お帰りでしゅ~
マッタリどころではなく

まるで動物園の

愛想のいい動物のよう(笑)



でも

そうやって門を塞いでると

入ってきて欲しいママは


・・・ずっと入れませんけどね(爆)


慌ただしく賑やかに

ママをお迎えし

再びマッタリ~



だけど今度は
眠たくなっちゃった
眠たくなっちゃった

気持ちが良くても

やっぱり寝る時は家の中へ~



最後にもう一度言おう

ここはただの家の庭

オヤツなお弁当は

ご用意できません(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
