チックンですよ~

2016-04-19 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


先週木曜のコト
楽しいでしゅね~
ご機嫌で夕散歩な坊ちゃん’S




暑くなってきたので

少し時間を遅めにして

涼しくなってからだから気持ちいい♪

ドンドン進むれんたん
ママとれんたんは

先へ~


ろんたんはテポテポ散歩だからねぇ~



テポテポだけど

そこそこご機嫌で進んでいたカレ

ですが・・・

気付いてしまった

このお散歩コース
しまった
病院行きだったコトを


毎回病院へ行く度

途中まで忘れてるろんたん

また・・やっちまった(笑)



病院好きのれんたんは
オジャマしま~しゅ
さっさと病院の中へ~

入っちまったよ
取り残されたろんたん

・・・入るしかないよ

楽勝でしゅよ
そうこの日は

狂犬病の予防接種



今年もこの時期がやってまいりましたよ~



れんたんは超余裕



ろんたんは
はぁぁぁ~
テンションだだ落ち(笑)



だだ落ちだろうが

チックンはしなきゃいけないんですけどねぇ~



さて順番がき

診察室へ~
お願いしま~す
やる気マンマンのコと

帰る気マンマンのコ・・・

オマエ打ってもらえよ
不正は許しませんよ~

1ワン1チックン

これは決められたコト

頑張ってチックンされなさいねぇ~



さて・・と

チックンちうは

姉は補助に入る為写真はナシ


ふたりともお利口に

チックンいたしました~

・・実はフィラリアのお薬ももらうため

血液検査をしたので

1ワン2チックン

・・2回されたのを

カレらは知っているかしら~



さぁ無事チックンも終わり診察室を

勢いよく出たろんたん
遊ぶ所ではありません
もう帰りたい(笑)




帰りはそれはもう

どこの元気が余ったワンコだってぐらい

勢いよく家まで帰ったのでした(爆)



今年からフィラリアのお薬が変わりました~
新しいフィラリアのお薬☆
これでノミダニ駆除も入ってるから

フロントラインしなくてOK~♪

異様な体重の変化もないだろうから

7ヶ月分☆


もし食べなければ

今までのモノに交換できるから~と

先生は言ってくれたけど

新しい高級オヤツだぞ

その必要は

・・・きっとないと思う(笑)

食べたそうにしてるけど

5月からなので

今はまだ食べれません

来月のお楽しみ~




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト