2日経っても疲れが取れないコ(笑)

2016-04-18 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて


先日のコト

そう・・12日の火曜のコトだったか

夕方のお散歩時

大姉がパパのお見舞いのため我が家に寄ったので

一緒に比治山にお散歩へ行くことに
見られてる
見てる見てる(笑)

またかくれんぼ?
分かっているコトは

・・・分かってるよ



花見シーズンも終わり

提灯だけが寂しく揺れてる広場


・・・かと思いきや
宴会ちう
歓迎会なんだか何なのか

奥の方では大人数が大盛り上がり



ほろ酔い状態な人がいっぱい

トイレに行きがてら
撫でてもらったんだよ
坊ちゃん’Sを

撫でくり回して通っていったそうな

・・手はキレイだっただろうな?(笑)

触りたくって仕方ない
普段はなかなか触れない人も

ほろ酔いだと行動的になれる・・からかと

まぁ坊ちゃん達が可愛いのも

きっとあるかもね(笑)

下すぎね?
いや下からでも可愛いけど?



んじゃ
加減の分からねえ女だな
どっから撮っても

可愛いからいいじゃねぇかよぅぅぅ



そんな事より

お散歩に来たんだから

歩きましょうよ

ご機嫌れんたん
れんたんは元気に階段を見つけると

上がって~

下りて~



ろんたんは

下で待機・・・


それどころか


少し歩いただけで
ろんたんはまだお疲れ
もう帰る・・と


子ども会でのお疲れが

2日経っても

12歳だとまだ取れないらしい(笑)



さすがに1週間経った今では

すっかり元気

・・でも散歩はショートですけどね(爆)




*******************

今日4月18日は

れんたん・・

いやチームあずきの大ボス

いやいや失礼(笑)

ママの
Happy Birthday AZUKI
あずきちゃんの7歳のお誕生日

7歳といえばついにあずきママも

シニア突入~
(シニアの世界へようこそ・・Byろんたん笑)

だけどそんな歳は

微塵も感じさせないあずきちゃん

この1年も元気で楽しく

パワフルな1年を過ごせますように♪




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト