子ども会後はランで遊べぇ~♪

2016-04-16 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

楽しかった子ども会もお開きになり

チームあずき&パールは場所を移動~
笠岡ベイファーム

道の駅笠岡ベイファームへ~



やや終わりかけだった菜の花だけど

これだけ咲いてれば全然OK~



ここのドッグランで


ずっとつながれっぱなしだったコ達を

走らせてあげよう!だったんだけど

大型犬用はワンズでもういっぱい
(ほぼコギズだったけどね笑)

小型犬用も小さなコがそこそこいて

IMG_1882.jpg
しばらく待機

IMG_6332.jpg
ちくわ殿は

小さなレディ~にお触られちう♪




さぁしばらくすると

小型犬用のランが少しすいてきたので


そちらにお邪魔~
IMG_1891.jpg
遊んでらっしゃい♪

IMG_1903.jpg


IMG_1907.jpg


IMG_6344.jpg
・・・とはいっても

子ども会でたくさんのお友達にあって

長い時間ウロウロしてたから

少々お疲れか

動きの鈍いワンズ

IMG_6369.jpg


IMG_6371.jpg


IMG_6372.jpg


IMG_6374.jpg


IMG_6387.jpg


IMG_6389.jpg


IMG_6390.jpg


IMG_6401.jpg

あんちゃんは元気☆



走るコを見ると

追いかけ始める兄弟姉妹

あんちゃんを追いかけ
IMG_6407.jpg
いつものヘソ天降参ポーズ(笑)

IMG_6408.jpg
チビッコも元気だ~

正ちゃんがコロンってなってるから

ビビお姉ちゃん心配してるのかな~

IMG_6412.jpg
ごまちゃんはトイプーちゃんとご挨拶☆

IMG_6419.jpg


IMG_6428.jpg
やや年長&どっぷり年長ショット(笑)

IMG_6429.jpg


IMG_6440.jpg
スイッチ入った!?

突然の暴走集団

巻き込まれチックな男の子

ちょっとビックリしちゃったみたい(笑)

IMG_6455.jpg
ふぅちゃん


そして
IMG_6464.jpg

クレアちゃん


お顔そっくり♪

やっぱり姉妹だねぇ~

お洋服着てなかったら

きっと何度も間違えちゃってるわ(笑)

IMG_6466.jpg

ちくわ殿は父さんのそば

この時のちくわ殿のオチリ・・・

アップで撮ればよかったと思うほど

可愛い・・・

IMG_6475.jpg
たろう君を教育的指導ちうのふぅちゃん

ふぅおばちゃんは優しく教えてくれたかな~?

でも見ているとホントに教えてるって感じで

さすがだねぇ~と感心☆

IMG_6477.jpg
くぅ君はいつの間にか

ベンチに座るちくもな母さんの横に

ちょこん☆



そんなくぅ君を

画像順番的にむりくりワープさせ(笑)
IMG_6437.jpg
次回へ続く!!


お次はきっと最終回

もうUP用のファイルに

画像は残ってない・・はず(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
