リトルエルフ子ども会☆本編~その五

2016-04-15 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて前回の続き~



ゲームTimeが終わった後は

フリーTime☆

フラフラ~っとしていると


ご近所ワン友の
IMG_6110.jpg
まろんちゃん発見~


この大コギ数を見に~と来てくれました♪


いつもはご近所で会うまろんちゃん

離れた隣の県で会えるなんて嬉しいよぉぉ~



せっかく来てくれたのに

その後しばらく姉はまたも

忍者のように動きまわり

コギラッチ


やっとこ落ち着いたトコで
IMG_6130.jpg
3ワンパチリ


その後は

桜をバックに~
IMG_6137.jpg
まずはれんたんだけ~

IMG_6145.jpg
3ワンで☆


今回ここの桜は

ちょっと時期が遅かったようで

花がキレイに残ってるのはこの後ろの木だけ

いいポジ見つけました~♪

IMG_6150.jpg
ワンズもいい笑顔だったしね☆

IMG_6168.jpg


お次はチームあずき・パールでの撮影~
IMG_6174.jpg
まずはパチリ

IMG_6175.jpg


IMG_6198.jpg


IMG_6199.jpg


IMG_1874.jpg


IMG_6232.jpg
そして

あんちゃん家到着後

カンナちゃんも投入(笑)でパチリ☆

IMG_6237.jpg


IMG_6240.jpg
いいお顔だけど

チビちゃん’Sはもうネムネムお顔~

まだまだ寝るのがお仕事パピコ

朝からずっとお外で動き回ってたら

さすがにお疲れちゃんだよね(笑)

IMG_6245.jpg
レオン君


1年ぶりのレオン君

相変わらずカッコよくて

お腹を見せてご挨拶してくれました~

ありがとね~レオン君

IMG_6258.jpg
レオン君と一緒に暮らす

弟分のディーン君

ブログでは拝見して知ってたイケメン君

生ディーン君を見れて嬉しかったよ~

お写真がちゃんと撮れてなくてゴメンね(涙)

IMG_6113.jpg
あんずちゃん

IMG_6264.jpg
ごまちゃん

IMG_6267.jpg
大姉たんとまろんママさんが

お話ししてるそばでマッタリ3ワン

いつものご近所と錯覚しちゃってたりして(笑)

IMG_6270.jpg
めいちゃんとあんちゃん

こんなピトリ姿はよく見かける光景

いつも一緒なふたり

仲良しさんだね~♪

IMG_6272.jpg
お疲れくぅ君&たろう君

IMG_6280.jpg
ビビちゃん

お顔をケガしちゃって

お会いできるかちょっと危うかったけど

元気な姿が見れて良かった~

グルグルパラボラも可愛いけど

早く治りますように☆

IMG_6283.jpg
くぅ君

IMG_6285.jpg
しょうちゃん

IMG_6289.jpg
もうどこでもかまわない系で

ネムネムひなちゃん&たろう君

IMG_6291.jpg
に群がるパピコ(笑)

IMG_6293.jpg


IMG_6297.jpg


IMG_6300.jpg
んもぉぉぉ

可愛すぎだよ

どうして大きなカバンを

持って行かなかったんだろう
(そりゃ犯罪・・笑)

IMG_6304.jpg


IMG_6309.jpg


IMG_6320.jpg
ネムネムだったパピコ達も

集えば元気復活

コギレス・・とはいかない

パピレスの始まり~

ころんころ~んと可愛いコト☆

IMG_6325.jpg
その横では

ひなちゃんはまだネムネムちゃん

ひなちゃんもいっぱい動いたもんね~




さぁ

まだ姉のチョイス画像はファイルに・・・


・・ってなわけで
場所が変わるんだって
次回へ続く!


今回で子ども会の様子は終わり~

どのコもこのコも可愛いコばかりで

撮り逃したコの多さに

後悔ばかり

あのワン数ではそれも仕方ないのかもだけど・・

あぁ~ん残念だぁ~



次回はちょっと移動してから~の様子☆



*********************



今回も

リトルエルフさんから

リトルエルフ子供会☆
こんなに素敵なプレゼント

この他に軽食までご用意いただいて

参加させて頂いただけで

本当に幸せな時間をすごせ嬉しかったのに

ありがとうございました~

表彰してもらいました♪
今年もろんたんご長寿表彰して頂きました

エルフっ子じゃないろんたんが

こうして表彰してもらえホントにホントに嬉しい!

表彰式で実は泣きそうだった姉(笑)


この1年もケガ病気なく

元気にご長寿更新~

来年も同じ事・・書いていたいね~




最後になりましたが

リトルエルフさん

愛瑠ママさん

そして運営スタッフの皆様

あの数の人&コギズだけでも大変なのに

集合写真や楽しいゲームにと

その大変さはもう相当なものだったと・・・

ワイワイと楽しくみんなとふれあえる時間を

本当にありがとうございました☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
