リトルエルフ子ども会☆本編~その四

2016-04-14 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて~

前回からの続き☆

集合写真を撮った後は

再びゲームTime


お次は

投げられたオモチャをキャッチする

パックンチョ☆
IMG_1796.jpg
坊ちゃん’Sも挑戦するので並んで待機

IMG_1799.jpg
リラン君

残念ながらキャッチできず

IMG_1804.jpg
こぎまる家の愛衣ちゃんかな?

愛衣ちゃんも残念ながら~



お次は坊ちゃん’Sだったんだけど

写真を撮るべく投げるお姉さんの後ろにいたのに

必死に応援してたので撮り忘れ・・・

そんなモンですわ(笑)

結果はろんれんたん共に撃沈~


IMG_5761.jpg


IMG_5770.jpg
れんたん

IMG_5773.jpg
ウル君

IMG_5782.jpg
セナちゃん(君かも?可愛いからどっちかなぁ)

IMG_5790.jpg
ろんたん

IMG_5792.jpg


IMG_5794.jpg


IMG_5798.jpg


IMG_5801.jpg


IMG_5814.jpg


IMG_5816.jpg
メリーちゃん

IMG_5829.jpg
ちくわ殿&もなか君

IMG_5836.jpg
こーた君

IMG_5839.jpg


IMG_5848.jpg
ネムネム大吉君

パパさんと並んで寝てらっさいました~

IMG_5859.jpg
チームパールのチビちゃん達ももうネムネム

目がトロ~ンとしてて可愛い☆




そんなネムネムなチビちゃん’S

もちっと頑張ってもらって
IMG_5875.jpg
並んでお写真~

う~ん可愛い♪

みんな大きくなったね~

IMG_5887.jpg


IMG_5894.jpg
福君

IMG_5898.jpg
はなちゃん



さて

ゲームTime

お次は
IMG_5906.jpg
30m走

こちらは参加のコギちゃんを

撮ってたものだけズラズララ~

30m走1


30m走2


30m走3


30m走4


30m走5


IMG_5918.jpg
ごう君

はなちゃんの同胎ちゃんだったかな?

IMG_6017.jpg


IMG_6034.jpg
ぐるちゃん

IMG_6045.jpg

たろう君とひなちゃん

チームパールの中で1番大きなたろう君は

もう7キロとひなちゃんを追い越したBigBoy☆



最後に

チームあずき全員で30m走~
IMG_6072.jpg


IMG_6075.jpg


IMG_6086.jpg
ありゃ止まっちゃった(笑)

IMG_6088.jpg
兄弟姉妹コギ列車♪

IMG_6094.jpg
走るってより遊んでるねぇ~



ゲーム最後は

できるかな?


こちらは飼い主さんとワンの

高度な関係が必要そう・・と

我が家は参加を断念(笑)し
IMG_6098.jpg

ケイコちゃん&カンナちゃんペアの応援団に☆

IMG_6100.jpg


IMG_6101.jpg
カンナちゃんいいお顔ですぅぅぅ


カンナちゃんの素敵笑顔で

ゲームTimeの様子はおしまい~

IMG_5768.jpg
そうなんだよ・・・

まだ写真があるんだよ


まだまだお付き合いお願いしま~す!!


・・で



次回へ続く!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
