リトルエルフ子ども会☆本編~その参

2016-04-13 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

前回の続き~

・・・の前に

ホントなら最初に書いておかなきゃだったけど

子ども会の余韻のフワフワ気分と

大量の写真の整理のアタフタ(笑)で忘れておりました


今回たくさんのコギちゃんの

お写真の載せさせておりますが

お名前の分からないコ

お名前を書いていても

間違えてしまってる可能性も大・・・

もし間違えてたら

スミマセ~ン




では続き~


表彰式を終え

少しすると


パパママ別の集合写真撮影~
集合写真を撮りますよ~
みんな順番がくるのを近くで待機☆

IMG_1772.jpg


IMG_5539.jpg


パパママ別集合写真☆


IMG_5569.jpg


IMG_5596.jpg
この日

天気は曇り~だったけど

気温はやや高めだったので

曇りぐらいがちょうどよく

ワンズもいい笑顔が盛りだくさん♪

飼い主さんのお顔もとってもいい表情で

ボカしてしまうのがもったいないぐらいでした~

IMG_5428.jpg
たろう君

後ろでパタリと倒れてるのは福君(笑)

IMG_5434.jpg


IMG_5441.jpg
あられちゃん

IMG_5474.jpg


IMG_5496.jpg
ウル君

ウル君なんと東京からいらしたそう

遠路のお車運転お疲れさまでした

可愛いウル君にお会いできて嬉しかったで~す!!

IMG_5564.jpg
ケイ君

IMG_5585.jpg


IMG_5590.jpg
ろんたん

大姉のひじ置き化(笑)

IMG_5591.jpg


IMG_5629.jpg


IMG_5632.jpg
マッタリちう~

IMG_5642.jpg
れんたんはくぅ君と一緒に

他犬種交流♪

IMG_5660.jpg
こーた君

IMG_5664.jpg
こちらもこーた君☆

IMG_5683.jpg


IMG_5687.jpg
ののちゃん

姉屋でいつもお世話になってる

可愛いコちゃん

いつもお写真を送ってもらい

その可愛い姿を拝見してたけど

生ののちゃんに会えて嬉しかったですぅ

ののちゃんありがとね~

チロル君
チロル君

相変わらずのイケメンっぷり

IMG_5702.jpg
あずきちゃん

IMG_5705.jpg
パパママ別の撮影が終わり

ジャンケン大会☆


姉も参加したけど

ダメダメでした~~

昔はジャンケン・・強かったのにな(笑)

IMG_5712.jpg
可愛いコちゃんと超密着系れんたん

だけどたしかこのコは男のコだったはず

友好的な優しいコだったけど

女のコじゃなかったね(笑)

IMG_5721.jpg


チャヌ君&エルちゃん
チャヌ君&エルちゃん

IMG_5731.jpg
カランちゃん



その後

今度は全員集合での撮影

なんといってもこの数
IMG_5744.jpg


IMG_5747.jpg


IMG_5752.jpg
分割して撮っても小さいわ~


後ろでは高い高いをしてもらって

姿がバッチリちゃん

お父様方お疲れさまでした~♪

IMG_1786.jpg
全体を撮ると

もうドコが誰なのかだけど

こうして集まって撮れるのは

ホントに嬉しい☆




さぁ

集合写真の後は

またまた楽しいゲームTime☆



ですが~~


やっぱり写真が多いので(笑)
IMG_5727.jpg

次回へ続く!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
