リトルエルフ子ども会☆本編~その弐

2016-04-12 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

早速前回の続き~

・・・と言っても

子ども会の開催ちう

ほぼ嬉しさでプチパニックだったので

いったい何がなにやら状態だった姉

なので

今回もほぼお写真ズラズラ形式での

お届け~



子ども会

色んな場所で

シートやテントで寛ぎの場所を

作られてる参加者の方も多く

そんな寛ぎの場所の



1ヵ所集中で

オジャマ虫をする
オジャマしましゅよ~
れんたん(笑)



初対面のころ君のテント

何故だかこのころ君の所へ

子ども会開催中

何度もオジャマして
お水まで・・
お水ワガモノ顔で飲んだり

寛いだり・・・


優しいころ君の事が

かなりお気に入りだったんだねぇ

ころ君
ころ君

ホントにありがとね~♪



ころ君テントに一緒にいた
くるみちゃん
くるみちゃん


いつもショップの方でお世話になってる

可愛いコちゃん☆

今回も姉屋のワンピで参加してくれました~


可愛く着てくれてありがと~!




れんたんが勝手気ままに行動している間


ろんたんは
IMG_5239.jpg
マッタリちう


・・可愛いなオイ(笑)



IMG_5251.jpg


IMG_5259
参加コギズも集まり

挨拶もできたかな~な頃から


お誕生日ワンコ&ご長寿ワンコ表彰


まずはお誕生日
リーベちゃん
リーベちゃん・・かな?

IMG_5275.jpg
こぎまる家の

竹千代君・愛実ちゃん・瑠姫ちゃん

IMG_5296.jpg
帽子被せたら愛実ちゃんのお顔が・・・



こちらは表彰式の時

近くにいたコギちゃん♪
IMG_5284.jpg


IMG_5287.jpg


つづいてご長寿表彰~


今回1番のご長寿さんは

15歳の小太郎君でしたが

残念ながら今回参加されてませんでした~
カルビちゃん
12歳のカルビちゃん

今年も表彰してもらいました♪
ろんたん今回も表彰してもらいました~

愛衣ちゃん
愛衣ちゃん11歳


愛衣ちゃんの前に愛瑠ちゃんの表彰があったのに

カメラを構えるのが遅くなって

後姿しか撮れず・・・(涙)


バルちゃん
バルちゃん

大吉君
新たにチームあずきの親戚さん

チームパールの一員

福君の兄貴分の大吉君も表彰~♪



ごまちゃんとカンナちゃんも表彰されたのに

写真撮れず・・・

他にもたくさん

25ワンが表彰されました~

みんな元気でご長寿更新しましょうね~


ごまちゃん
ごまちゃん

めいちゃん
めいちゃん

あんちゃん
あんちゃん

ころ君☆
ころ君

パセリちゃん
パセリちゃん

セロリちゃん
セロリちゃん

ふにゃ顔(笑)
ふにゃ~ってされたお顔もカワユス☆

まだ9ヶ月・・だったかな?


ゴージャスフラの可愛いコちゃん


少しお話しさせてもらって
れんたんも一緒に~
一緒にお写真撮らせてもらいました~♪

のえる君
のえる君

RUBYちゃん
ルビーちゃん

エルちゃん
エルちゃん

フランちゃん
フランちゃん

まめちゃん
まめちゃん

ルーク君
チームパールのルーク君

IMG_5451.jpg
ちくわ殿ともなか君

IMG_5460.jpg
あずきちゃん・ふぅちゃん・ひなちゃん・もなか君



表彰式も終わり


その後は

集合写真の撮影~

それまで少しの間

自由時間☆



ちくわ殿

離れたトコで立食中のちくもな父を
何か食うてるで
ガン見(笑)

父さんにロックオンなのか

はたまた・・・


それは謎のまま



次回へ続く!





※今夜はひっそりとコメ欄開けております

お気づきになられましたら

是非ひとコメ(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

せな母と申します
こども会では、めっちゃカッコ可愛い写真撮って貰ってありがとうございました🎉 人見知りゆえうまくお話し出来なくて、もっとお話ししたかったのに••• 次お会い出来る時は、もうちょっと頑張ります✌️

表彰

おめでとう!
ろんたん、今年も元気で長寿の表彰してもらえて良かったね!

本当にいろんなコがいて飽きないねぇ
(*´ω`*)

れんたんのお気に入りはやっぱり優しいコなのね♪

ぬぉ~。

早弁 …。 スクープされてますやん(汗💧)お恥ずかしい。撮影班、お疲れ様です。筋肉痛は、大丈夫でしょうか?写真の編集頑張ってくださいね🎵 

参加ありがとうございました♪
すごいお誕生日のお写真も撮ってくれてる!
我が家のお写真頂いていいですか(*^O^*)

あみちゃんのお顔が(笑)
いつもは参加してなかったのですが
みんな参加させてよかったぁー(*^^*)

余談ですが最初のお誕生日の子(リーべ) 亜衣の娘なんですよ🎶
亜衣も愛瑠も同じ日に出産していたなんて凄い偶然ってあるんですよね♪

ろんたん♪来年も一緒に長寿を更新しようね\(^o^)/

こんばんは、ろんれん家の皆様!
子ども会 お疲れ様でした~♪

チームあずきの中では、
いちばんにお逢いしたのがれんたんでした♡
ののがガウガウしたので嫌われましたけど…(泣)

おっとりしたろんたんが魅力的で、尚且つ
とっても可愛かったです♡
れんたんも無邪気で可愛かったですよ~♡

また、お逢いする日を楽しみにしています☆
応援、ありがとうございました!!!

子供会ではありがとうございました(^ ^)

うちのルークを綺麗に撮影していただきありがとうございます。こんなに綺麗に写ってて感動です(≧∇≦)

ろんたんの穏やかでまったりした空気感に、れんたんの賢くてビッグボディがたまりませんでした!ルークもれんたんぐらいに大きくなりそうなのでいつかお手合わせ願います( ^ω^ )

またお会い出来る日を楽しみにしております☆

初めてコメントします~
あずき&きなこの母ぼたもちです♪
日曜日はお疲れさまでした!
またろんたん、長寿犬表彰おめでとうございます(*^-^*)

表彰式の時にろん姉さんだっ!と思いつつ、スピーカーを持っておりましたのでお声かけできないまま(^^;
またいつかゆっくりお会いできたら嬉しいです♪

長寿犬表彰のバルをかわいらしく撮っていただいてありがとうございます。
うちも2004年生まれのちょっぴり小柄のおっとり兄ちゃんと、元気でデッカイ弟(8か月)のドタバタ毎日です。

子供会でゆっくりお話しできませんでしたが、れんたん、ろんたんファンの私はすぐにわかり、ナデナデさせていただきましたよ。

また、楽しくかわいいブログを楽しみにしています。

ロンくんレンくん姉たん(*^^*)

お写真ありがとうございます

姉たんは私の想像通りの方でした。
会場の雰囲気に超パニックってた私とお話しして頂き、大感激でした♪

今もなお毎夕食時は子供会のおかずで御飯を食べててお腹いっぱいになってます!

ろんたんもれんたんもブログのままの超かわいい坊っちゃんズでした☆

姉屋さんの服を着たゴギズを見ていると思わず早く購入したくなった私です。

はな共々気が強いつながりの飼い主キャサリン&はなをよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました~

先日の子供会ではありがとうございました!
ウルです。

ブログに写真も載せていただいて感謝です。
ありがとうございます!!

僕はほとんどお話出来ませんでしたが・・・
ろんたんとれんたんが着ていた洋服が
とっても爽やかで格好良かったのが印象的でした♪

またお会い出来きるのを楽しみにしています。

先日はお疲れ様でした!ろんれんくんたちを見た時に、興奮して一生懸命話しかけてたら大姉たんで…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
めっちゃ恥ずかしかったです(/-\*)

念願のろんれんくんや姉たんさんに会えて、とっても嬉しかったです(〃艸〃)
リランの写真もきれいに撮ってくださって!ありがとうございます(*^^*)

もっと、ゆっくりお話したかったですね~。

ろんたん、長寿表彰おめでとうございました!来年も表彰台に上がるろんたんを見せてくださいね~(*^O^*)♪

せな母さん♪


こちらこそありがとうございました~
生せな君はもっともっとカッコ可愛いのに
私の腕がイマイチで・・(汗)
でもお会いできてとっても嬉しかったです♪
突然現れ話しかける怪しげな女に
ビックリされたのでは・・(笑)

今回で2度目の子ども会
前回同様コギズの多さに舞い上がりっぱなし
次回はもっと落ち着いて動くのが目標です
次にお会いする時にはたくさんお話ししてくださ~い!!

小町ママさん♪

ありがとで~す!!
去年初めて表彰してもらい
感激でウルウルだった姉
今年はもっともっとウルウルだった~
みんなの前で泣いちゃいそうでしたよぅ(笑)
エルフっ子じゃなくても
みんな表彰
リトルエルフさんの優しさがホントに嬉しかったです☆

たくさんのコギズ
同じ犬種だけどやっぱりそのコそのコで違って
色んなワンズと触れ合え楽しい1日になりました~

れんたん・・ね
自分が積極的に行きたいからかも(笑)

ちくもな父さん♪

うほっ♪
ただのコギラッチと侮るなかれ(笑)
・・て
ちくわ殿がどうもロックオンしてたもんで
そんな姿が可愛くパチリです

今回写真の枚数的には過去最高でしたが
日頃の訓練?の賜物でしょうか
筋肉痛にはならなかったです~☆

愛瑠ママさん♪

今年もありがとうございました~!!
たくさんのコギズとワラワラ~
楽しいゲーム
そしてご長寿表彰☆
本当に嬉しいコトばかりで
子ども会も終わり1週間ちょっと
なんだかポワワ~ンとしちゃってます(笑)

こぎまる家のコギちゃんみんなも参加で
可愛いお誕生日のお写真も撮れて嬉しかったです

リーベちゃん亜衣ちゃんの娘ちゃんでしたか~
愛瑠ちゃんと同じ日に~なんて
これも素敵な何かを感じてしまいますね~

来年もみんな元気にご長寿表彰
更新だぁぁぁぁ~!!

ののたんとおいたんさん♪

こんばんは~
リトルエルフ子ども会では
まさかののちゃんに会えるなんて思ってなかったので
生ののちゃんにお触りできてうれしかったです♪

丁度会場に来られた頃だったのでしょうか
大姉が私と間違われ話しかけて頂いたから
私を探さねば~思ってたようです(笑)

ののちゃんそんなガウってなかったようですよ~
大姉曰く大人しいコ☆だったと
ののちゃん嫌ってなんていないから安心してくださいね~

ともさん♪

子ども会ではこちらこそありがとうございました~
小さくて可愛いルーク君
パールっ子が並ぶ姿を見れてホントに幸せでした~
ルーク君も久しぶりの兄弟の集い嬉しかったでしょうね♪

パールっ子も大粒揃い(笑)
ルーク君も手の大きさからもBigBoyになりそう☆
れんたんを追い越しちゃうかもしれませんね~
ルーク君れんおじちゃんと一緒にコギレスしてくださ~い

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!

ぼたもちさん♪

子ども会ではお世話になりました~
運営の皆さまのおかげで
とってもとっても楽しい1日でした♪

・・とはいえ
そんな楽しい1日も
運営される皆様は
ゆっくり他のワンズや飼い主さんと
お話しや触れ合いの時間が持てずですよね(汗)
私もテント奥にいた運営陣コギズを撮り損ね・・・
ホントに後悔・・ってこんな感じねぇとヒシヒシ・・・

次回はきっと!!

子ども会では無理かもですが
いつかゆっくりお話しを~

本当にありがとうございました☆

バルままさん♪

子ども会ではお会いできて嬉しかったです!
バル・・君だったんですね
可愛いお顔だったので女のコかと(汗)
失礼しました~
バル君とレオン君ウチよりも歳の差兄弟ですね~♪
それぞれの体格も性格もなんだか似ていて
親近感がわきわきです(笑)

こういう集まりでは
ついついウロウロしてしまう姉ですが
次回お会いできた時には
歳の差兄弟あるある話したいで~す!!

キャサリンさん♪

いつもあずき家ブログのコメントを拝見し
キャサリンさんそしてはなちゃんを想像して
子ども会では優しく可愛いお顔なはなちゃん
そしてはなちゃん愛あふれるキャサリンさん
実際にお会いできて感激でした~♪

あのコギ数に私もテンションMAXでプチパニック
なんだかいつも以上に落ち着きなくバタバタと・・・
もっとお話ししたかったです~
子ども会でも見れなかった
やんちゃなはなちゃんのお話しとか(笑)

お返事が遅くなり
子ども会からもう1週間以上経ちましたが
なんかポーっとしちゃってます
もう来年が楽しみ(爆)

可愛いはなちゃん
いつか姉の服着てみてくださいね~

これからもよろしくお願いしま~す☆

シルエットさん♪

子ども会ではありがとうございました~
まさか東京からお越しとは思わず
お聞きしたときにはかなりビックリしてしまいました
遠路運転されお疲れだったはずなのに
慌ただしいバタバタ女に更にお疲れになったかと(笑)
ホント落ち着きない女でスミマセン(汗)

可愛いウル君
こちらこそ撮らせて頂けて感謝です♪

ろんれんたんの服をお褒め頂きありがとうございま~す!
犬服屋をやってるもので
服を褒められるとかなり嬉しいです☆


またお会いできる機会があるなら来年の子ども会でしょうか
遠路で大変だとは思いますが
また来年もウル君の笑顔に会えるといいな♪

リラママさん♪

子ども会ではお会いでき嬉しかったで~す!
そうそう・・
今回は大姉に坊ちゃん’Sを託し
私はフラフラ~っとコギラッチに勤しんで(笑)
リラママさんと同じく何人もの方に話しかけて頂いて
大姉が早く私を探さないと・・と焦ってしまってたようです
姉妹揃って大変失礼いたしました~

生リラン君・・可愛かったぁぁぁ
ブログで拝見してると
いつも会ってる気になってしまいますが
実際に会うと想像リラン君とは違う!
お会いできてホント感激でした~♪

次回はフラフラ癖を少し直し
ゆっくりお話しできるといいな(笑)

ご長寿表彰!来年も元気に表彰してもらいますよぉぉ
めざすは兄弟表彰です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する