リトルエルフ子ども会☆ほんのさわり~(笑)

2016-04-10 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


今日は

リトルエルフの子ども会で

岡山の笠岡へ行ってまいりました~



去年初参加だったろんれん家

あまりにも多いコギ数にビックリし

軽くパニックになってたけど

今回は前回をさらに上回るコギ数

嬉しい悲鳴をあげたのはもちろんだけど


やっぱりプチパニック(笑)


撮った写真の枚数も

・・・かなりのもの

もちろん整理などできておりません


・・・ので

子ども会集合写真☆
本日はコチラだけ~

もちもち?

整理ができれば

次回に続く!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト