お花見散歩で可愛いコちゃんとバッタリ~☆

2016-04-09 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・

水曜日のコト

大姉たんが来てたので

一緒に夕散歩に行くことにし

せっかくだから~と

ちょこっと車に乗って黄金山へ~

1番上の駐車場は車が多く

たどり着くこともできず
(平日の夕方なのにねぇ)

少し下あたりに車を停め
急ぎすぎんなよ
歩いて上へ~

お散歩なんだから丁度いっか♪



タッタカ歩いて山頂へ行き
今日もお花見散歩☆
今回もお花見散歩~

散ってましゅねぇ
ココは結構前から咲いてたから

もうこれで最後・・かな

葉桜が目立ってたし

次の日は雨も降ったからね~

黄金山の桜☆1


IMG_4926.jpg


IMG_1721.jpg
上の駐車場に車が停めれなかったぐらいだから

もちろん人も多くて


坊ちゃん’Sを並べて撮ってたら


色んな人が見て

「可愛い~♪」と言ってくれる

可愛いから
・・・だから笑顔も多くて

助かったけどね(笑)

IMG_4952.jpg
場所を変えてもこの笑顔


これで青空だったらね~

どうも夕方まで天気がもたないわぁ~

黄金山の桜☆
クルリ~と桜を見ながらお散歩して


そろそろ帰ろうか~と

歩いていると


向こう側から

コギちゃん発見!!


この機会を逃してなるものかっ

・・と

速攻で駆け寄ってご挨拶~
キャロルちゃん
「キャロルちゃん」

4歳の可愛い女のコ☆

お話しをしていると

姉のブログを知って下さってるとのコトで感激~

そしてなんと

リトルエルフ出身というダブルの感激☆

残念ながら今度の子ども会は行かれないそうだけど

偶然あった可愛いコちゃん

縁だわ~♪

可愛いお姉しゃんでしゅ
もちろん3ワンで撮らせて頂きました~


・・なんか

今回はれんたんより

ろんたんの方が積極的だった気が

熟女好みも

自分が歳取ったら

若いコ好みに変わっちゃったのかしらねぇ(笑)




少しお話しをさせてもらい

キャロルちゃんとバイバイ~


お名残り惜しいけど

そろそろ帰ろうか

イカは食べれません
売っておりましたけど

キミ達

イカは食えません


ギャラはいつものジャーキーです♪




さて

車に乗り込むためには

少し山を下りなければ・・・



せっかくなので
IMG_5012_20160407211805311.jpg
いつもは車で通り過ぎる

海がキレイに見えるトコでパチリ☆




そして

最後のシメと

丁度いい感じに咲いてる桜と

一緒に撮ろうと

大姉たんにポイントまで行ってもらったんだけど



見知らぬおばあちゃまに

話しかけられ

しばらく待ってたけど

話は終わらず・・・
IMG_5021.jpg
こんな感じで終わってしまった

とさ(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト