近くの公園も満開~♪

2016-04-06 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

昨日の夕散歩

お山コースで

近くの公園を通ると
公園の桜も満開☆
公園の桜も満開~☆

公園の桜~
先日の雨もあってか

もう少し散り初めちゃってたけど

キレイなもの♪

今回も天気がイマイチなのが残念・・

結構立派な桜なのです
小さな公園なんだけど

結構大きな桜の木が3本

あと種類が違い咲く時期も違う桜が3本

いい感じに楽しめる公園なんだよね~
(テーブルやなんかもあるし笑)

頭に違和感が
頭には桜の花びらが乗ってます

俺は男でしゅから
男でも何でもいいんだよ

可愛いじゃぁないか♪





プチ花見を楽しんだ後は

クルリとお山コースをお散歩

いつもならこの後家の近くまで戻って

ろんたんと合流だけど

桜がキレイだったので


この公園で合流することに☆




花を乗せても
ろんたんも頭に桜~

うんうん可愛い♪

細かいコトは気にするな
れんたんはさっきも乗せ

また乗せられたからちょっと不満げ(笑)


いいじゃないか

季節モンだしさ~



さて

ではお散歩再開の前に


桜と一緒に~
ギャラのために
先日の桜とのコラボより

ちゃんと一緒に撮れてるわ(笑)


ただ・・キミ達の笑顔が・・
にぱ~
おぉ~

笑顔も満開☆



さすがは坊ちゃん’S
さぁギャラを
ギャラが絡むと


仕事の出来が違うねぇ~(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト