お花見散歩☆猫さんは下りれただろうか

2016-04-05 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・

前回の続き~♪



なかなかシックリこない

桜とのコラボ撮影を終えた坊ちゃん’S

再び桜を巡りながらの

お散歩開始~
ここも人が多いねぇ
どこを歩いても多い人

この日は土曜日

日曜には雨予報だったろんれん地方

次の日には散ってしまうかもだから

きっと土曜に人が集中したんだろうねぇ


人は多いけど

いろんな人から可愛い~と言ってもらって

坊ちゃん’Sはご機嫌ちゃん

撫でてもいいんだぜ?な感じで

近寄っていったり(笑)

桜4


桜5


桜6


桜7


お花見散歩☆
桜を見ながらテポテポ散歩してると

猫ちゃん
猫ちゃん発見~


木の上で爪を砥いだり寛いだり

でもこちらの猫ちゃん

下りれるかにゃぁ
かなり高いトコにいらっしゃいました(笑)


桜がないトコで

上の方を撮ってる人が何人かいて

なんだろ~

・・って思ってみたら

こんな感じだよ

無事に下りれたかな~



さぁて

猫ちゃんとバイバイし


再び花見散歩


でまたもコラボを~と場所を探す

・・・なかなかないもんだ

いいな~と思うと

その下では宴会が始まってるしねぇ(笑)


んで

ここなら少しは一緒に写るかな~な場所で

パチリ☆
ボケてるよなぁ
おや・・・

やっとピントが
すまないねぇ~

いつまでたっても

姉の腕は上がらないわぁ



写真はほぼ曇り空だったけど

生で見た桜は満開でキレイでした~



いつもより多めにクルリとお散歩
帰りましゅよぉぉ~
坊ちゃん’Sにも

いい運動になったかな♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト