お花見散歩に行ったっスよ~♪

2016-04-04 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・

土曜日の坊ちゃん’S
並んで散歩☆
車に乗って近くの比治山でお散歩☆


本当は別の場所へ~と

車を走らせたんだけど

車が停められず断念・・・



今回は
桜1

桜2


桜3
お花見散歩♪


午前中はそこそこの青空お天気だったけど

昼過ぎ夕方近くになると

どんよりとした雲が・・・


早めに3時ぐらいに出かけたのに

移動にも時間を取られちまったしねぇ


青い空と桜・・ってワケにはいかなかった(泣)



それでも桜はいい感じに満開で

キレイだったから良かった☆
いっぱい人が
比治山にもお花見宴会を繰り広げる

人たちがいっぱいで

大きな広場も

お気に入りのムーアの広場にも入れず・・

すんなり車が停めれただけでも良しとして

散策していると
可愛いコがいるよ
可愛いコちゃんとご挨拶のチャンス!!

ベルちゃん・ノンちゃん
ダックスのベルちゃんとシーズーかな?のノンちゃん

この日はお花見日和で

人もワンコも多かったんだけど

なかなかご挨拶~まで出来るコがいなくてねぇ

ノンちゃんは14歳

またまた元気な犬生の先輩に会えて嬉しかったわ♪

比治山桜☆


比治山桜2☆
さぁて・・・

坊ちゃん’Sと桜

普通に撮ると

かなり引きじゃないと一緒には写らないので
高いトコに
ちょっと高いトコに上がってもらいパチリ☆

むりくりコラボ
むりくりでもいいんだよっ

せめて1枚ぐらい

桜とのコラボ写真が撮りたいじゃないか



・・・でもやっぱり

天気がイマイチで

桜が・・・・

色々カメラの設定を変えても

やっぱりムリだったぁ~残念

今シーズン

桜と青空と坊ちゃん’S

撮れるかな~




さて・・・

近所のお山の夕散歩ですが

桜も満開

写真が少々多めになったので
次回へ続くらしいよ~
次回へ続く☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト