羨ましいんだな(笑)

2016-04-01 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



ちょっと前のコト


PCに向かうママの方を

チラリと見ると

なんだか一緒に白と茶色の物体が

目に入った・・・


それは
ろんたんが抱っこされてます
ろんたん☆



ろんたんが抱っこされてた

・・めっちゃ笑顔で(笑)




その下にはれんたんの姿


抱っこされてるろんたんが気になるのか

それとも
羨ましいのか?
羨ましいのか?

羨ましいんだな(笑)
羨ましいんだな(笑)


でもねぇ

れんたんは重たいから

きっと姉しか抱っこしてあげられないんだよ

夜姉がPCする時に

抱っこしてあげよう


・・・重たいけどね(笑)




*********************



さて・・

新しい首輪&リードを作ろうと

仮止めテープで張り付けたままの
仮止めなまま~
コイツ達

そろそろ作らないとね
・・・そろそろ完成させないとな~








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト