今日はココを攻める!

2016-03-31 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

2日続けて

れんたんOnlyになっちゃうけど

昨日の夕散歩
急な階段
急な階段の前で立ち止まる

れん少年



迷うことなくこの階段にきたあたりから


・・・イヤな予感がした姉
ここを攻めましゅ
やっぱりかぁぁぁ~


かなぁ~とは思ってたけど

やっぱ上がるのか・・・

行きましゅよ~
チンタラ・・って

姉は2足歩行

れんたんのスピードには

ついていけないわよぅ!
(動画でもとも思ったがそんな余裕もなし)



途中でれんたんに


「まだなの!?」な感じで止まられながらも


なんとか上がりきった(笑)

楽勝でしゅ
れんたんは余裕の表情ですが

それを撮る姉は

息がキレキレ・・・



こんな急な階段を走って上がるのは

何かの特訓か

・・何かの嫌がらせしかねぇぇぇ~


若いって・・・いいわね(涙)




さぁ

姉の呼吸も整ったトコで
お清めでしゅね~
お清めをして

みんなの元気を
みんなの元気をお願いに~


近くにお参りできるトコがあるのはいいね♪



その後

変則的な回り方になったけど

お山の公園へ行き

ひと遊びし

ろんたんと合流の為家の近くへと急ぐ


途中

家の近くの公園で


ちょこっとお花見☆
桜はいいでしゅから
あぁ・・そうだった

このコも花には興味がないんだった(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト