絶好調に遊びましゅぜ♪

2016-03-30 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・

昨日のれんたん

いつものように先におひとり様散歩


今回はお山コースに~
絶好調
絶好調で公園満喫☆



しかし


お顔からナナメに撮ると


・・顔がデカいな
お顔が大きい?
失礼~(笑)


話しかけると

首を傾げるこの仕草

・・・顔デカいけど可愛いわね♪


さぁ


お次はジャングルジム
少年A
少年Aのように目が隠れちゃったけど

このジャングルジムにも

慣れ慣れちゃんで
ご機嫌☆
狭い中をグルグルグルグル


呼ばないと出てこない


呼ぶと
呼びまちたか~
頭をピョコ~

そのまま進むと首が危険なので

勢いつけて来るなよ~(笑)



・・で
仕方ないでしゅねぇ♪
やっぱり中を通ってやって来る


寂しい・・

う~んそこまで離れてもない

むしろ可愛くて微笑ましい感じ


でも

寂しかろう?と思ってくれるなら


・・それでもいいか(笑)




さて

絶好調で遊ぶれんたん

帰る前のひと遊びを


動画でドゾッ



あっそうそう!

動画の最後にあったゾウさん

今回は乗らなかったけど

前回自力で上がるコトに成功しましたの


まさか上がれるなんて思ってなかったから

カメラも構えずだったんだけど


今度は上がる姿も撮れるといいな~








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト