待ってまちたよ~♪

2016-03-29 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日の夕方お散歩
時間差でおしゃんぽ
いつも通り

時間差でれんたんが先に出発~



ろんたんとの合流予定の時間まで

テッテコ歩いたり

・・時には走ったり
(これは姉にもかなりいい運動・笑)



いつもは家の近くまで帰ってから

ろんたんとお散歩スタートなんだけど

往復で時間がかかり過ぎた時は

そこそこの場所で合流


今回も

戻れなかったので
ここで待ち合わせ
下コースの公園で待ち合わせ☆

なかなか来ないでしゅねぇ
ろんたんはまだ着いてなかったので

公園内で遊んでみたりしてたけど

れんたんのソワソワが止まらないので
まだでしゅかねぇ
公園を出て

ろんたんが来るであろう方向を

見つめて待つ


しばらくすると
兄しゃん
こちらに気付き

走って来るろんたんの姿

おしょいでしゅよ
今回は


ろんたんも半分

おひとり様だったわね(笑)



さぁ

ふたり揃ったトコで


公園に戻り


お約束のカバさんの上☆
俺か?おやつか?
大きくはないカバさんだけど

ふたりでキチキチなカバさんだけど


やっぱりふたりがいいねぇ~



さて・・・


れんたんが待っていたのは

ろんたんか

はたまた

・・・オヤツか(笑)



最後にジャングルジム


まだまだマテが怪しいトコだけど

揃ってくぐれたね~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト