近寄ってみると見えるもの(笑)

2016-03-28 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて土曜日の坊ちゃん’S


マッタリとネムネムちう
ヘソ天ろんたん
ろんたんはヘソ天


目のあたりに白いモノ

12歳のろんたんは

しっかりあった黒いマロ眉も

白いマロ眉になり

まつ毛も段々と白く

遠くから見ても分かるほど

白くなっちゃったのねぇ~と



近寄ってみると
よく見ると~
白く見えてたのは

毛ではないようす


どうやら

遠くから見て白かったのは
ピンポイントで
・・・白目(笑)

まつ毛も白いが

遠くからは分かんないか




さてお次はれんたん


このコは
このコは首だけっこ
顔だけ星人(笑)


どうもリビングと和室の境目が好きらしく


出入りするのにかなりジャマなトコで

よくマッタリしておられる・・・

よく見ると

気持ち良さそうに寝てるけど

鼻の下あたりの色が・・・



近寄ってみると
お鼻に何かついてます
寝る前にガジガジしていた

コロコロの芯の欠片がペトリ


取ってあげたらスッキリするかな~と

思ってはみたけど


気持ち良さそうに寝てるから

・・・そのままにしておこう(笑)





こんな感じで

それぞれ気に入ってる場所で

ネムネムしてる時もある坊ちゃん’S



だけど夜には大抵
夜は一緒
一緒


先に片方がベッドにいれば

いつのまにかふたりともベッドに


・・・可愛いわね







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト