チームあずき☆臨時子ども会~完

2016-03-25 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・前回の続き~

これほど長く続けているのに

本日も写真はいっぱいです(笑)

なのでズラズラ~っと

文章少なめ?で♪


***************



そろそろみんなお疲れか?

・・・と思いきや
今度は俺と
まだまだ元気(笑)


今度はもなか君とコギレス?

やる気は出るのかれんたん!

問答無用
構えたモン勝よぉぉぉ~♪

もなか君VSれんたん


まだまだや~
途中このバトルを見かけた

ちくわ殿が仲裁に入るも

戦いは


終わらず・・・
ほっとけほっとけ♪
ろんたんに報告かい?

いやいや

ろんたんは実害がなければ

そこんとこほったらかしだから(笑)

IMG_4309.jpg


IMG_4311.jpg


IMG_4322_20160324225854381.jpg

素晴らしいモデルっぷり
お利口さんにモデルを務める

ちくわ殿ともなか君


動くコトなく

ジっと父さんに撮られる姿が

なんかイイ☆

奥様とこの光景を見ながら話をしてたんだけど


どうやらこの時カレら

ノーギャラらしい

ギャラは後払いでOKらしい
撫でられるだけでOK?

なんと素晴らしい

ウチの坊ちゃん’Sも

少しは見習えばいいのに(笑)




さぁそうしてるウチに

ランの貸し切り時間も終了

の前に
ランで記念撮影☆
ラン内で記念撮影☆


・・小さいけどね


アップにしたら
ランで記念撮影2
みんないいお顔してるんだよねっ




その後

この後の貸し切りの予約が入ってないというコトで


もう少しランで遊ぶことに☆


・・そんな時から


れんたんのエンジンがかかってきたのか
いくでしゅ!
ランチ君とのコギレス開始~

ランチ君VSれんたん
これこれ~♪

俺もまぜろや~
もなか君も参加したいみたい

三つ巴が楽しいのに
三つ巴希望(笑)

IMG_4525


IMG_4325.jpg


IMG_4331.jpg


IMG_4339.jpg


ムムム
ちくわ殿は

ボールとにらめっこ


からの
地味に破壊したる
地味な破壊活動

そんなに可愛くガジガジしてても

壊れないわねぇ

オモチャを大事にできるいいコです(笑)

IMG_4488.jpg


IMG_4513.jpg


えぇ眺めやなぁ
くぅ君は

静かにマイペース

知らぬ間にドッグウォークでひとりマッタリ

そんな可愛いコトするなら

一声かけてくれよぅぅぅ

撮り逃さなくてよかったわ♪





さてここで

あずきちゃん&ふうちゃんVSを2本
あずき家VSれんたん
VSれんたん

通りすがりに捕まったようです(笑)



そして
あずき家VSもなか君
VSもなか君


もなか君は無謀にも

自分から仕掛けていったらしいんだけど

結果は・・・
やっぱ強いのは
やっぱり母は

いや

女子は強し・・だねぇ(爆)




さぁ時刻は16時も過ぎ

そろそろお開き~



最後にランを出てから
外でも記念撮影☆
記念写真♪

これまた小さいけど

外でも記念撮影2
ややお疲れが見えるものの

やっぱりみんないいお顔☆



思いがけずの臨時子ども会

久しぶりにみんなで遊べて
楽しい1日だったね
楽しかったね~



今回会えなかった

ごまめいあん家とカンクレ家

4月の子ども会ではたくさん遊べるといいな☆




☆オマケ☆

こんなに長くなってしまったけど

ちょっとばかり撮ってた動画
(写真1000枚以上撮ってたのにね笑)

ドゾッ







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト