チームあずき☆臨時子ども会~その参

2016-03-24 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて

それでは早速前回の続き~


まだまだ体力尽きぬ

チームあずき


前回に引き続き
世界征服?
坊ちゃん’Sはドッグウォーク


今度は青空とパチリ☆


高いトコロは気持ちがいい

気持ちも大きくなるもんだ

・・・れんたんのように(笑)

バカな事言ってら
ホントだよねぇ~(爆)


子ども会9


子ども会10


ひなちゃんにも上がってもらって
ひなちゃんと♪
ろんたんと一緒に~

春・・やねぇ
春だよね♪

この気持ち良さそうなひなちゃんの顔

身体全部で春を感じてるようで

思わず背景に桜を合成したくなっちゃったわ

子ども会11


IMG_4093.jpg
あずきちゃん&ふぅちゃん

今回もほぼ一緒に行動~

IMG_4199.jpg

今回のペーターは

ちくわもなか父さん(笑)


姉も早くコギ使いになりたい・・・

間違えてるよ
れんたんショコラン母さんに抱っこしてもらって

・・きっとまた脱力系でズシッときてたはず

母さん腰にきませんでしたか~


お母さんっ子なランチ君が

オロオロしちゃってるかな(笑)

大きな赤ちゃんやねぇ
こちらはもう大きさの変わんない

ひなちゃん&たろう君

たろう君・・

教えてもらった体重何キロだったっけ

6.4?6.8?

同じ頃のれんたんより大きいからねぇ
そんな予感が
れんたんが追い越されるのも

時間の問題

まだまだ大きくなってほしくはないけど

たろう君がどこまで大きくなるのか

・・・これもまた楽しみです♪

IMG_4258


ウットリお顔のあずきちゃん


抱っこが気持ちえぇ~
あずきちゃんも抱っこ☆

舌が横にチロ~ンと出てウットリ姿

・・かなり可愛い

このまま寝ちゃいそうだねぇ(笑)

忙しい?
またも誘いを断るれんたん

お山の公園でも

階段の遊具は切りなく遊ぶから

このドッグウォークもかなりのお気に入りらしい

そのうち持って帰ろうと言われそうで

コワイ・・・


でもせっかくなんだからさ
IMG_4195.jpg
兄弟で遊べ?(笑)

子ども会12


IMG_4222.jpg


前回のひなちゃんに続き

今度は
ちくわ君のストーカー(笑)
ちくわ殿のストーカーれんたん

勘弁してぇや
どこまで追っかけるぅぅ~

ちくわ殿はマッタリ系なんだから

むやみに付け回さないでよぅ




さぁランの貸し切り時間もそろそろな頃


ワンズの動きもややゆっくり・・・

あずきちゃんとひなちゃんは
あずきちゃんとひなちゃんは

あずき母さんのそば

ふぅちゃんは父さんと
ふぅちゃんは父さんのそば

それぞれ休む定位置があるのかな♪

子ども会13


何が見えてる?
目は開いてるが動きのないあずきちゃん

・・・片方がかなり白目っちゃってます

これはあずきちゃんに掲載の許可を

頂くべきたったかしら(笑)




写真の量が多すぎて

ワラワラ楽しすぎて

いつも以上にワケの分からない文章・・・

もう文章はない方がいいんじゃないか

そんな声も聞こえてきそうなんだけど(笑)
次回へ続くで~♪
次回へ続く☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト