チームあずき☆臨時子ども会その弐

2016-03-23 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて
前回の続きですよ~
早速前回の続き~


今回は写真がかなり多いので

ズラズラ~っとお届け☆



****************


みんな走ったり~と遊ぶ中

相変わらずのマイペースで

まったりしていたろんたん


少しは運動してほしく

そんな時はもっぱら
フリでしゅか?
ドッグウォーク☆


いつも散歩の時公園で遊んでる

階段の遊具みたいだから余裕~

ろんたんが上がると

もれなくれんたんもやってくる(笑)

そんなワケねぇだろ
公園の遊具より幅が広いけど

順番は守っておりてくださいな~

IMG_3889.jpg


飛んでるふぅちゃん
飛んでるふぅちゃん

目測を誤ってしまったらしい(笑)

しまった!な顔が可愛い~

子ども会4


子ども会5


ひなちゃんのストーカー?
ひなちゃんの後を

ずっとついて歩くれんたん



あまりにもずっと過ぎると
しつこいで~
優しいひなちゃんだって

怒っちゃうからね~

IMG_3936.jpg


IMG_3949.jpg


子ども会6


IMG_3978.jpg


子ども会7


この日なんだか

コギレスになかなか乗り気でなかったのか

ランチ君が誘ってきても

なぜか
そんな気分?

鼻にシワを寄せガウっひと吠えして終わる

そんなれんたん初めてみたわ~

つれないコめ(笑)

IMG_3994_2016032223285601e.jpg


IMG_4003_20160322232855bc6.jpg


IMG_4012_201603222328557ac.jpg


一緒に遊びたいでしゅ
まだ一緒に遊べないたろう君

抱っこでみんなの遊んでる姿をみると

きっと自分も遊びたいんだろうね

キョロキョロウゴウゴ~

もう少しのガマンでしゅ
あともうちょっとだからね~

IMG_3987.jpg
4月のリトルエルフ子ども会では

いっぱい走る姿みせてよ~♪





さぁまだまだ尽きぬワンズの遊び


そんなワンズ

さすがは犬だよ・・・と思ったのが


ちょっとしたガザガサな音に
なんか音したよね?
みんな注目

そして心の中は

「オヤツじゃね?」でいっぱい



実際は全然違う音だったけど

こうなってしまっては

このコ達のワクワクはもう止められない(笑)
ウマウマっぽい感じ
・・・で

ワンズの食堂化(笑)
あっという間に一ヶ所に群がり

ワンズの食堂化現象(爆)


ガサガサ音には

ご注意を~

子ども会8


IMG_4049


コギレスに乗り気じゃなさそうだったれんたん

その後もランチ君が何度も誘ってくれ
仕方ないでしゅね~♪
やっとその気になったかな~

とりあえず
なかなか会えない兄弟なんだから

しっかり楽しみなさいね♪




さぁ・・・

またも長くなってしまっているのに


それでもまだ写真はある


ってなコトで
まだ続きましゅよ~♪
まだまだ続く!


いったい何回で

選んだ写真が

すべて載るんだろう(笑)









コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
