チームあずき☆臨時子ども会~その壱

2016-03-22 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて連休最終日の昨日21日(月)

我が家は朝から車に乗って

お出かけ~
福山SAで休憩~
途中福山SAで朝食&

坊ちゃん’Sの休憩をし


その後もちょこちょこ休憩をしながらも

早めに目的地到着☆


目的地に着くと
ランチ来てた~♪
ランチ君がすでに到着済み~

一見挨拶かと思いきや
一見普通の挨拶か・・と思いきや

いくぜぇ~
やっぱり始まる

兄弟コギレス(笑)

元気なお坊ちゃま達ですな


その後
あずき家も到着☆
あずき家も到着~


そう

今回の目的地は


神戸の『グッドラック』さん


あずき家からお誘い頂き

臨時子供会
チームあずき臨時子ども会の開催なのですよ~♪


今回集まったのは
チームあずき1
『あずき家』

『ちくわもなか家』


チームあずき2
『ショコラン家』


そしてパールちゃんBabyを迎えられ

今やチームあずき準レギュラーなくぅ&たろう家

チームあずき3
そして我が家の坊ちゃん’S



お天気は少し寒いけど晴天ラン日和


先にランチを済ませて

さぁさぁさぁさぁ

ランで遊ぶぞぉぉぉ~!!

まずは一ヶ所でワラワラ~
まずは1ヵ所でワラワラご挨拶Time

その後はみんな自由に

走り回ったり

子供会1

子供会2

いっちょやっときましゅか
れんたん今度は

もなか君と一戦?


すると
コギレスか?
あずきちゃんがフレームイン

・・からの~
母ちゃん参加(笑)
参戦(笑)


れんたんとあずきちゃんの組み合わせは

かなり珍しいかも

トットコひなちゃん
ひなちゃんは本日もラン内をトットコ~

こちらも自由犬
ろんたんも同じくトコトコト~


さてちくわ殿は
ヘイカモ~ン
何かを待ってる


次の瞬間やってきたのは
ぐわっ
テニスボール

・・上手くキャッチできたかは

ご想像にお任せ☆

きゃは~ん♪
くぅ君はゴロスリちう

この場所になにがあったのか

その後くぅ君以外にも

ゴロスリするコが・・・

なにかしらの一夜干しがあったのかもねぇ(笑)

日向ぼっこ
ちくわ殿とひなちゃんの2ショット

このふたりの空間には

優しい時間が流れてて

見てるだけでホッコリできちゃう♪

走るふぅちゃん
走るふぅちゃん


この写真をみると

れんたんに似てるな~って・・・

兄弟姉妹だけどそれぞれなお顔

でもちょっとした時似てる~って思う

やっぱ兄弟姉妹だわ☆

ちょっと寒いけど
トットコひなちゃんは

時々


ポカポカひなちゃん

風が強くて少し寒い日だったけど

ワンズにはちょうどいい感じ

お日様が当たってポカポカ気持ち良さそう

光合成はお腹から
あずきちゃんも

お腹から光合成ちう(笑)

子供会3
アッチでもコッチでも

楽しくそして自由に遊ぶチームあずき

元気でなにより♪
あずきちゃんも子どもに負けずに

元気でなによりよ~♪




さぁ

楽しい時間は始まったばかり


今回なんと

姉が撮った枚数なんと1000枚越え

数打ちゃ方式なんでボツも多い

それでも何回分!?な写真をチョイス

まだまだ絞らなきゃな~

でも写真多めになることは間違いない(笑)


・・・てなコトで

お得意の
次回へ続くよ
次回へ続く!!







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト