シャンプ~Day☆

2016-03-21 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・日曜日のコト


坊ちゃん’Sは揃って
今日はお風呂DAY
お風呂Day☆

いちゅものコトでしゅけど
・・いや

突然ではないですよ?

何度もお風呂だって言ったじゃないか


・・そりゃ

アナタ達が察して逃げ回るから

拉致りはしたけどもねぇ(笑)



でもシャンプーしてキレイになったら

可愛くなっちゃうよ~♪
何をおっしゃる
そうですか・・・

俺だって
そうですか・・・


そういう意味じゃ

・・ねいんだけどねぇ~



まっ



とりあえず無事シャンプーも終わり

ほぼ乾いた状態


後は
今度はお外犬
お外犬☆

お外で乾かせって

そう!

せっかくポカポカいいお天気

光合成しながらしっかり乾かしな~♪

眠たくなっちゃいましゅ
ウトウトしてる(笑)

そろそろ
ウロウロふらふら

そろそろ乾いたかしら?

仲良く並ぶおふたりさん
並んでる坊ちゃん’S


カレらは並んで

乾かしている・・ワケではない

償い?
なにが償いだっ!

いつも言っているけど

感謝こそされても

恨まれる筋合いはないんだよぅぅ


これは

シャンプーを頑張った

ご褒美だったのに・・・

あげるのやめよっかな(爆)

飲んでます(笑)
飲んでる飲んでる~

こんなお疲れの時は

お水よりヤギミルクのほうがいいらしい

糖分を欲してる?




喉を潤した後は

お家の中に入り
もう寝る
どちらさまも

眠~い
ネムネム~☆



お疲れちゃん♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト