見るのも一緒行くのも一緒(笑)

2016-03-26 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



いつも時間差で

ろんたんよりも

40分程度早めにお散歩なれんたん

おひとり様で色んなコースを一回りし

ろんたんと合流後いつものコースを回る


それだけ歩けばさぞ疲れたろう

そう思っていた姉


しかしお散歩が終わり

家に帰っても
まだ物足りない?
カレはまだ元気(笑)


家の中へ入れようとすると

リード付けたままで走り回っちゃいそうな勢い・・・


しょうがない

日も長くなってきたから

気のすむまでお外犬にするコトに♪

俺は結構
ろんたんはもうすでに

部屋でマッタリしたい感じ(笑)


ろんたんこそ

もう少し外を満喫してたほうがいいので

そのまま一緒に放牧~



でも出てたら出てたで
まいっか♪
それなりに楽しんでるようでよかった☆

気持ちいい~♪
それにしても

視線の先に何があるのか



向こうにはれんたんの姿

見るのも一緒
その後二人はしばらく


同じところをジ~~


それから


突然
いしょげ~
揃って移動

押すなよ~
可愛いんだけど・・・


そんな細いトコまで

一緒に行くことはないのでは??



それより


移動いた先


姉は特に何も変化を感じなかったけど



・・・何があった!?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
