でもバニラミント・・・

2016-03-20 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて先日から

坊ちゃん’Sの歯磨きセットが
新しいハミガキセット
新しくなりました☆


以前

ビルバックの歯磨き粉が売ってないから

他のペーストを使ってたんだけど

やっぱりニオイが気になって

やっとこ使い終わったから

新しい歯磨き粉を探したわけですよ



そしたら
やっとビルバック
ビルバックあったぁ~!!


今回は歯ブラシもお取替え~


最近坊ちゃん’Sにはもっぱらコレの
たんぽぽ歯ブラシ☆
たんぽぽ歯ブラシ♪


ヘッドの向きが変わっても

磨けるから大助かりなんだよね~

ろんたんはきみどり
ろんたんはきみどり

自分で選んでました(笑)




・・・でもね

やっとあったビルバックのペースト

なんだけど
バニラミントフレーバー
バニラミントフレーバー・・・

できれば避けたい味だったけど

チキンもモルトも売り切れのまま

坊ちゃん’Sが使ってくれる事を願って

ポチっとな~

なかったんですよ
そうなんだけどさ

そうなんだけどないんだから

仕方ないじゃないか・・・


れんたんは味があればよさそうだわね(笑)




さて・・・


もうこちらのバニラミント

1回使ってみたんだけど

ふたりとも大丈夫そうでホッ



ただ

当たり前なんだけどバニラミントのニオイがあって


歯磨きをした後

姉の手がバニラミント・・・

ちょっと洗ったぐらいじゃ消えないのが

姉にとってはちとツライ


車の芳香剤?のバニラがあるでしょ?

姉はあのニオイが苦手なんだけど

手から当分

そのニオイがしてます(涙)




まぁ坊ちゃん’Sのためだ

しばらくはガマンしようじゃないか



そんな姉の決意よそに
たっぷりつけて
このコ達は・・・まったく・・



歯磨き粉は


オヤツではありませんからねっ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト