れんたんマツダスタジアムへ行く!

2016-03-18 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・水曜のコト


夕方時間差お散歩のれんたん


段々おひとり様散歩にも慣れたようで
ズンズン行きましゅよ~

本日も足取り軽やかにGO~



渋らずたくさん歩くれんたんとふたりの時は

色んなコースを歩いてみるんだけど


今回は

いつもより長めの時間をかけ
ここは・・・?
ここへ~

マツダスタジアム
マツダスタジアム☆


ウチからすんなり歩いたら

どれぐらいかは分かんないけど

クン活しながら40分ほどで到着☆



野球に全く興味がない姉・・

ここに来たのは初めて~

裏にはコストコがあるから

ここまで来たことはあるんだけどね(笑)

大きな建物でしゅね~
まぁ野球をするトコロですし♪

カープ坊やのマンホール
カープ坊やのマンホール発見!

ここにもありましゅ
2ヶ所見つけたんだけど

あと何個かあるらしい

全部で何個あるんだろ~



スタジアム前のローソンは
カープ仕様のローソン
カープ仕様☆


中には入んなかったけど

中もカープグッズ満載っぽかった~

試合のある日にはここも賑やかなんだろうねぇ




その後

スタジアム周りを少し散策~
違うと思います
いやいやいやいや

遊び場ではないですから

しかもこんなお散歩な時に

入っちゃわないでよぉぉぉ~



なんとかれんたんの水遊びは阻止し

そろそろろんたんと合流の為に

お家へ~

長い道のり
ほぼ直進で来れるこのスタジアムも

なかなかの距離

行きはよいよい・・ですな(笑)


・・・しかも

この行きに40分ほどかかった道のり

帰りは約7割を

姉とれんたんは

走って帰りました・・・


どんだけ元気なんだよれんたん

おかげで帰りは20分かからず帰れました(笑)




さすがに疲れただろうと思われた

れんたん・・・


ろんたんとの合流後

お山コースの坂道を
グッスリ眠れそう
元気に散歩しておりました

・・ホント元気だねぇ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト