オチリは気持ちいいでしゅねぇ♪

2016-03-16 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

昨日の坊ちゃん’S
ピッタリネンネ
相変わらずの密着系

すぐ隣に自分達のベッドがあるのに

ロングクッションに群がる(笑)




ろんたんの寝てるトコに

寄ってきて寝てるもんだから
う~ん♪
れんたんはご機嫌♪

また撮ってましゅね
こんな可愛い姿

撮らないワケないでしょ~



ちょっとしたコトが

めちゃカワだから

毎日毎日可愛いから


他人が見れば

なんてことない写真が

・・どんどん増えてっちゃうのよねぇ(笑)

ろんたんだけの時のもかなりあるけど

ふたりいれば可愛さは数倍☆


だけどそれに比例し

溜まるディスク・・

どうにかしねぇとな~


・・・と


話がそれちゃったけど


密着坊ちゃん’S
兄しゃんのオチリは
れんたんは兄たんのオチリにピトリで

気持ちよさそうだけどさ



ろんたんはオチリに圧がかかって
ウザいけどな
ややウザそうなんですけど?

・・・離れないねぇ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト