やっと揃った~♪

2016-03-15 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・


先日のコト

まろん家にちょっとお届けものがあり

そのまま一緒にお散歩~
残念でしゅねぇ
一緒にオヤツスポットのカバさんでパチリ☆


でまろんちゃんが着てるワンピは姉作で

坊ちゃん’Sもお揃いを持ってるの



「お揃いだったらよかったのにね~」

って話てたの

丁度この時

写真の黒ドクロとまろんちゃんが着てるのと

両方出してたからなおさら残念で(涙)



そして翌日
2日続けて
またまたまろんちゃんと一緒☆

今回はお散歩途中でバッタリ~


会えない時はご近所なのにホント会えないけど

会える時には続けて会えるもの♪

お散歩コースが一緒だから時間しだいだわね~



んでもって


この日は
オソロにできたね♪
3ワンお揃い☆

着てきて良かったぜぃ!


まろんちゃんとのオソロ服は

かなりたくさんあるんじゃないかなって思うんだけど

なかなかお揃いにならないからな~



やっぱ3ワンお揃いだと

めちゃめちゃ可愛いわね~



次偶然オソロになるのは


いつかな~♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト