いい汗かきまちた♪

2016-03-14 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・土曜日のコト


とってもいい天気でお出かけ日和

日曜からお天気がくずれるという予報だし

どこかへお出かけ~

・・とはいえ

姉はまた少々忙しくなり

遠出はちょっとムリ

てなコトで


車でちょこっとの
何してんだよ
比治山へ~

・・・での

かくれんぼちう(笑)



姉の姿を見つけると
姉しゃ~ん
めっちゃ笑顔で走って来るぅぅ

愛いヤツめ♪



いつも遊ぶ広場は

お花見仕様に改造ちうで作業する人がいたので
行きますよ~
別の場所へGO~

ろんたんも軽やか~
ろんたんもお出かけだから

ご機嫌ちゃん☆

クン活真っ最中
クン活にも余念がない(笑)

比治山散歩1


比治山散歩2


さてまずたどり着いたのが

公園~
行くぜぇ~
急で長い滑り台にチャレンジ

鉄板の滑り台じゃなくパイプだから


行けちゃうかな~と思うんだけど
ムリみたい
毎回途中でズリ落ちてきちゃうろんたん

上がれましゅかねぇ
れんたんも挑戦ちう


れんたんは体力がアリアリだから

行けるんじゃない?

無理~
やっぱムリか(笑)


真ん中あたりからググっと上がってるから

ムリなんだろうねぇ~


まぁこれ以上上がると

姉が補助するため上に上がんなきゃだから

そうホイホイ上がられても

姉が大変です

実際1回上がったけど

作りが小さくて

大きな姉にはちとキツかったわ(笑)



さぁ公園で遊んだ後は

その下にある広場へ~


誰もいなかったので


フリ~Time☆
気持ちいい~♪
ろんたん小走ってますよ~

楽し~い
れんたんも楽しそう♪

比治山散歩3
土曜だし天気はいいし

フリーは無理だと思ってたから

楽しんでもらえてよかったよ

飛びま~しゅ
飛行犬姿も☆

いいお顔で飛んでんな~

さすがにもう飛行しないねぇ
ろんたんは飛ぶコトなく

ピョコピョコ小走りちゃん


元々動きが穏やかなカレ

さすがに12歳にもなると

飛びやしませんねぇ~

ピョコピョコも可愛いからいいけど


何年か前にはカレも飛んでいた!!

そんな姿

かなり可愛いので

是非見てほしいッスよ~


飛行犬ろんたん

見てみてねっ♪





ふたりともいっぱい走って

姉もいっぱい走って


気付けばお昼もとっくに過ぎた時間
帰りましゅよ~
そろそろ帰りましょうね~

可愛っちり☆
可愛い2ケチュ☆



気温は低かったろんれん地方だけど

いいお天気にいい運動
いい汗かきまちた
いい汗かいたね~♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト