ジャストフィットでしゅ☆

2016-03-13 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・


ここ数日前から

れんたんが玄関で
待ってましゅ
こんな格好をするようになったの



お散歩から帰って

まずろんたんの足を拭くんだけど

それを待ってる間

カレはこんな格好で待ってるんだよね~

ラクチンなんでしゅよ
ラクチンみたい


なぜなら
ジャストフィットでしゅ
ガッツリはまって

ジャストフィット(笑)


初めて見た時は

・・・かなり笑いましたよ~




また別の日もやはり
ま~だで~しゅかね
同じ格好で待ってた


全く・・可愛いヤツめ♪

拭いてくだしゃい
あぁゴメンゴメン


あまりにも可愛いから

忘れてた(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト