歌舞伎役者に似ているらしい(笑)

2016-03-12 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・一昨日のコト

いつものように

ろんたんと時間差お散歩で

おひとり様散歩をしていたれんたん



タッタカタッタカ歩いていると


ご年配の集団に遭遇

ひとりだと話しかけてこないおばあちゃまも

集団になると

我先にと話しかけてくるから

そんな状態にれんたんややビビリ気味で対応(笑)



「足が短いのねぇ」

「尻尾がないのねぇ」

そんなのはよくある話

えぇえぇお答えいたしますよ~



ってな感じで話していると

とあるおばあちゃまが
歌舞伎役者
「歌舞伎役者みたいね~」・・と


んん?

歌舞伎役者??

初めて言われたぞ


それは
どっちでもいいんじゃね?

隈取りとか化粧をした顔のコトなのか


素顔の役者のコトなのか・・・

おっとっと
どっちだろう

派手なのは
特に模様のある顔ではないんだけど

しょうゆ顔だからなぁ

どちらかといえば

和風なしゅうゆ顔だから??

海老蔵でしゅかね
海老蔵・・松也・・愛之助・・

大きいトコ攻めてんなぁ
えらい有名どころばかりだな(笑)



歌舞伎役者・・・

個人の話じゃないんだろうけど

似てるとしたら


誰だろうねぇ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
