波止場でお散歩~♪

2016-03-11 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて・・

ちょっと日にちが前後しちゃってますが

8日(火)のコト


朝早くコジャリ1号を空港へ送り

飛行機が出るまで空港にいたら

そこそこの時間

そのまま大姉と買い物に行き

家に帰ることなく夕方に(笑)


遅くなったから

坊ちゃん’S揃っての散歩だったんだけど


渋犬ろんたん動かずで

大姉が「車でどっか行こうか~」と


んで
海がありましゅ
海のそばの波止場公園へ~



ここに来るといつも
色んなニオイ
クン活に大忙しなおふたりさん

体が長すぎでしゅ
これは公園にある塔


曲線なガラス張りになってるので

体が伸びちゃったり

今度は鼻が
お鼻が伸びちゃったり(笑)



もっと近づけば面白いのに

なかなか近くにいってくれない・・・

怖がってる・・ってワケでもないんだけどねぇ



その後ちょこっと走ったり

散歩に来ていた他のワンズと挨拶したり

満喫した坊ちゃん’S
こういう散歩なら
渋犬ろんたんも

場所を変えれば

楽しくお散歩・・できるものね~




さて・・そろそろ帰りましょうか♪
持って帰りません

お魚は・・いらないですよ(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト