またまた白ぶちが行く!

2016-03-10 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて7日(月)のコト


前日日曜に続き

白ぶち再び発動~


ポチっとしてくれた『姉屋』の新作をお持って

ご近所ワン友のまろん家へお届け~

そして

そのまま一緒にお散歩~の

嬉しい特典が付いてる白ぶちついで便☆
苦行?
写真で見るとそんなでもなさそうだけど

この道は結構急な坂で




楽しいのはれんたんばかり(笑)


しかし

お散歩嫌い渋犬ろんたんが

中々の筋肉を持っているのは

こんな坂を日々お散歩しているおかげ

塵も積もれば・・的な感じ?



とはいえ

この急な坂

そんなに早く進むワケはなく
テポテポ~
年長組はゆっくりテポテポ~

いっちゅも遅いでしゅよ
ヤングマン(笑)は待ちきれない



さぁお山の公園
3ワン笑顔だね♪
定番階段の遊具でパチリ~


暖かかったから(笑)みんな笑顔ね~☆




可愛く写って
オヤツが必須
可愛くギャラをねだる(爆)


みんな・・忘れないねぇ~




最近おひとり様散歩で

れんたんはこの公園によく立ち寄り

この遊具でもよく遊ぶ



だから

下りては上がり

また下りては上がりと切りがない



今回は兄たんもまろんちゃんもいるから

さらにきりなく遊ぶ

遠近法が逆ね~
そんだけ楽しいってコトだから

いいんだけどね~


・・でもそろそろ

一緒に動くろんたんの体力が(笑)



帰る~!な頑固オヤジになってしまう前に

次の遊具へ移動しましょう!!



お次はジャングルジム
もう行ってもい~い~?
前回一緒に遊んだ時は

ジムの中をくぐるってコトに

まだまだ抵抗があったれんたん


その後ひとりで練習しておりました~


どうなったか

その様子を動画で

ドゾッ



・・掛け声前に進んで

ママに止められちゃってますが

なんなくクリア☆



あとは
フライングしちゃいまちた
一緒にスタートできるようになればいいね~





さぁ

いっぱい遊び

グルリと下山で再びまろん家近くでバイバイ~
最後もオヤツで(笑)
最後もオヤツは

欠かせない(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト