プチオフ☆ベロがベロ~ン(笑)

2016-03-09 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて前回の続き~
いっぱいあしょびまちた♪
いっぱい遊んだ後は


ランチTime☆
ドッグカフェで☆
『Y's Dogcafe』で~



今回はみんなお揃いで

菜の花とサーモンのクリームパスタ

野菜嫌いの姉・・菜の花は食べれます(笑)

美味しかった~♪



ワンズはスウィートポテト
またマテでしゅかぁ~
恒例のマテに

やや不服そうな坊ちゃん’S




ロン君は
おいもさ~ん
小さな体でできる限りの背伸びをし

ウマウマをチェックちう?

なんて可愛い姿なんだろう☆

美味しいのよね~
看板娘の小春ちゃんと日和ちゃん

人間のメニューはもちろんだけど

ワンズのメニューもいつもどれも美味しそう

スウィートポテトもきっと美味しいんだろうね~

グレるぞ
そろそろおいもちゃんが消えちゃいそう?

ろんたんの目が

マジで冷たくなってきたので

そろそろマテも解除しましょう(笑)


・・・もちろん

いつもと同じく

瞬食でした(爆)




さてカフェにいる間

そんなに変わった動きもなかったので

ちょっとこの日のワンズを


セピアに加工して遊んでみました♪
ぴの君
ピノ君

まりちゃん
まりちゃん

はなちゃん
はなちゃん

ロン君 (2)
ロン君

ゆず君
ゆず君

坊ちゃん’S
ろんれんたん☆


みんな可愛いねぇ~

セピアだと

姉の下手な腕も

少し隠せてる気が(笑)


モデルがいいからかな~♪




さぁウマウマも食べ終わり

ふとお店の外をみると


テコテコお散歩ちうの


可愛いコちゃんを発見~!!

お声をかけさせてもらい

写真をパチリ
ももちゃん♪
「ももちゃん」

小柄で小顔のとっても可愛いコギちゃん



そんなももちゃんに
ももちゃん

ゆず君もメロンチョかしら??

分かるわぁ~

姉もメロンチョだったから♪




こんな可愛いコちゃんがいるうちに~と


みんなで揃って
みんなでパチリ☆
集合写真をパチリ☆


8ワンでもみんなを写すと小さいや


集合写真☆
ちょっとワンズにタジタジだったももちゃん

一緒に写ってくれてありがとね~

またお会いできるといいな☆




さぁ

ももちゃんとバイバイし

カフェを後にした一行

そろそろお開きの時間も近づく


・・・が

やっぱり
もう一戦でしゅか?
戦いは始まる(笑)


本日最後のコギレス(笑)
この日はホント何度この光景を見たかしら

いつでもどこでも始まるコギレス

楽しそうなのが伝わってくるから

こっちも笑顔が絶えなかったよ~

・・てか

爆笑だったかも(爆)




このコギレスのおかげで

1歳コンビの首回りには

毛もツヤツヤになるかも!?な
ベロがベロ~ん
ヨダレパックが(笑)


そしてパックの源

ベロもベロ~ン


かなり満足そうなお顔

よかったね~れんたん♪


一緒にレスってくれたゆず君

ありがとね~!


河津桜
カフェの近くの河津桜☆

もう少し蕾があったけど

ほぼ満開でキレイだった~

天気が良かったらもっとピンクがキレイだったのが

ちょっと残念スね




お別れ間近

お届けした新しいお洋服に

お着換えしてくれたロン君
ロン君
コギサイズよりもっともっと小さいサイズ

型紙はもうしっかり作ってあるんだけど

いつもお渡しする時にはドキドキ

こうして生で着心地を見させてもらえるのは

本当に嬉しいコトです♪


何度もお着換えしてくれてありがと~

そしていつもホントに可愛く着てくれて

ありがとねっロン君☆




この日は午後から降水確率90%?だったか

10時から13時前まで

なんとか持ってくれ
楽しかったでしゅね~
楽しい時間を過ごすことができました~

これもぴのまりママの晴れパワ~のおかげ・・だわ♪



飛び入り参加の

白ぶちプチオフ便

一緒に遊んでくれた

可愛いコちゃん達そしてママさん’S☆

ホントにありがとうございました

またご一緒させてくださ~い♪



******************


最後に

1歳コンビのコギレスの様子を


動画でドゾッ



フフフッ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト